ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

シャチホコ 真珠貝 コノハウオ(モミジ)

ニコット釣り

1回で
・シャチホコ
・川の真珠貝
・コノハウオ(モミジ)
が釣れました。

これで、イチョウ柄のキンギョ(紅白)が釣れたら

最高のラインナップなんですけどね。ヽ(∀`o )ノ-з

  • あいり

    あいり

    2009/11/12 18:19:28

    おめでとうございます☆
    レア魚大量ですね●~*

  • ♡完熟蜜柑♡

    ♡完熟蜜柑♡

    2009/11/11 16:09:28

    レア魚ですね 紅白が釣れたらレア魚×4ですね
    また がんばってください  

    そのメイド服と髪型お似合いですね 素敵ですな というかゆこたん買うの早いですねww

  • ナンシー

    ナンシー

    2009/11/11 15:22:17

    3つのレア魚ゲットおめでとうございます!
    今週は忙しくてまだ釣りやっていません~
    早くイチョウ柄のキンギョ釣りたいで~す!

  • ブルー

    ブルー

    2009/11/11 12:27:49

    ブログのコメントはお久しぶりかな?
    相変わらずな腕前ですな!!

  • スライム☮

    スライム☮

    2009/11/11 09:40:45

    ほんとすごいなぁΣ(゚Д゚ノ)ノ 
    あたしも昨日なんとかイチョウ釣れたけど…
    コノハウオとシャチホコなんかそうそう釣れないもんなぁ_| ̄|○

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2009/11/11 09:35:02

    素晴らしいラインナップ。
    銀杏は初日一番に釣れてるからこれ以上欲張らなくても(^ ^ ;)

  • はるかむ✿

    はるかむ✿

    2009/11/11 07:34:42

    すごいですねー✿
    大漁だわ^^

  • てんてん❤

    てんてん❤

    2009/11/11 07:33:30

    高額魚がいっぱい!おめでとう(^o^)/
    紅白キンギョも早々とお昼にゲットできたあたりさすがラッキーガール!!

  • れおん

    れおん

    2009/11/11 02:34:58

    おめでと~(^o^)丿

    そのラッキー少し分けてくださいwww

    幸運の女神に祝福されてますね(*^_^*)

  • ユキ☆月の住人★

    ユキ☆月の住人★

    2009/11/11 02:26:54

    ブログの重複?と思ったら、2日連続のシャチホコ&真珠貝なのですね♪
    またまたおめでとうです^^

    ここしばらく不調なのであやかりたいです^^;