リンゴカクテル

☂ですね

日記

昨日の 帰り すごい ☂で 送ってもらったんで  チャリンコ 会社に お泊りしてます

今日も 朝から どしゃぶりの ☂です

今日は バスで 通勤します

冷たい雨に うたれて。。。。。♪

  • かおりん

    かおりん

    2009/11/12 01:16:44

    ☂は苦手デス・・・(@o@)
    バスはもわっとすごい湿気になっちゃうし、電車遅れるし
    何より気持ちが滅入ってしまう・・・(@o@)
    やっぱりお日様が好きだな~~(✾ゝ‿◕)ノ♡

    PS.リンゴカクテルさんとの電灯のぼりをブログに書いたら
    (「可愛いすぎ~」ってタイトル♫)みなから大好評です(。✪‿✪。)
    本当に可愛かったですものねぇぇ~~~❤
    うふ( ´艸`)  自画自賛( ´艸`)

  • はなてまり

    はなてまり

    2009/11/11 22:09:38

    本当に冷たい雨でしたねー。
    でも、出勤できるなんて偉い!!
    私なんか死にかけというか、冬眠というか・・・。
    お風呂でじっくり温まって良く眠って下さいね^^

  • micheal

    micheal

    2009/11/11 21:06:52

    雨の中通勤お疲れ様でした。
    風邪ひいてないですか?
    温かいもの飲んであったまって下さいね(^^)

  • ピポパ

    ピポパ

    2009/11/11 20:58:16

    バス通勤、お疲れ様です。
    バスは、なかなか時間通りに来ないし、
    雨降りの日は、車中もムッとしますよね・・
    帰りは、自転車だったのかな~
    雨の中の自転車も大変!!
    風邪ひかない様に、気を付けてね(*´ー`*)

  • ✪うるたん✪

    ✪うるたん✪

    2009/11/11 20:35:11

    雨に打たれて風邪引かないでくださいねぇ~(p・ω・‘*q)

  • hikaru

    hikaru

    2009/11/11 17:20:02

    この辺は雨もですが
    風が凄いですwwwwwwwwww

  • キリ✿(ó㉨ò)

    キリ✿(ó㉨ò)

    2009/11/11 16:28:11

    ☂☂☂☂☂☂

  • 風の旅人

    風の旅人

    2009/11/11 13:41:07


    これからの時期の雨は
    雪より冷たいからなぁ・・・

    風邪には注意してね ^^;

  • 早乙女ひかる

    早乙女ひかる

    2009/11/11 12:05:14

    ☂うっと~ぃ!(-_´-;)
    りんごちゃんゎお仕事に出掛けるの大変ね~!
    チャリゎお泊まりやったんか~!( ゚,_・・゚)ブブブッ
    バスも混んでなきゃいいけど・・・
    とにかく気を付けて(*`・з・)ノ))ィッテラッタイ♪

  • かずっち♫

    かずっち♫

    2009/11/11 10:57:04

    こちらでの豪雨が、きっと今日はそちらへいってるんでしょうね…。
    時折かなり激しく降るので、濡れない様にね^^

  • ✪りんご✪

    ✪りんご✪

    2009/11/11 08:56:42

    暫く晴れないみたいですよね…
    たまの雨はいいですが、通勤とかは大変ですね…

  • katu

    katu

    2009/11/11 08:54:34

    うん、チャリ危ないしバスのほうがいいよ。
    明日も雨かな。

  • さくらみるく

    さくらみるく

    2009/11/11 07:41:27

    体冷やして風邪引かないでね
    喉に来ますよ今年の風邪は、、、、
    こちらも土砂降りです>< 足元にも気をつけて行ってらっしゃい^^ノシ