りおの徒然なるままに(笑)

りお

思いつきのままに。。。

ばらの冠

日記

わーい♡
初めて出品してみたモノが
念願のばらの冠になりました~(*^_^*)

なので、この寒いのにドレスアップ
今日一日は、この格好で頑張るのだ(笑)

  • りお

    りお

    2009/11/12 01:18:07

    ♡ 黒姫 ♡ さん

    はい♡ありがとうです~
    ドキドキしながらやってみたら
    相手の方の返事が早くて、あっという間にゲットになりました♡
    良かったです(*^_^*)

  • ♡ 黒姫 ♡

    ♡ 黒姫 ♡

    2009/11/12 00:47:11

    おめでとうございます~^^ 良かったですね♪

  • りお

    りお

    2009/11/12 00:04:59

    麻衣ちゃん

    2回も気合いの入ったコメありがとうでした~(*^_^*)


    ゆさちゃん

    似合ってる?
    嬉しいな~
    ずっと欲しかったんだぁ
    この冠♡


    ゆずりちゃん

    ふふふ
    大人の女性です^^
    なんちゃって♡

    いちごの籠、可愛いよね
    私も欲しい~
    ゆずりちゃんとは、欲しいものが似てるもんねえ
    ゲット出来る事、祈ってるよ~(^o^)

  • ゆずり

    ゆずり

    2009/11/11 23:27:18

    薔薇づくしでおめかしね!
    大人の女性だわ~~。すてき♡

    あたしは、いちごのかご・・・・なかなかゲットできません。とほ

  • ゆさ

    ゆさ

    2009/11/11 23:16:52

    わ~いw りおちゃんのイメージにぴったり♪

  • 麻衣08

    麻衣08

    2009/11/11 09:38:02

    おにあいざあますわよ~奥様~おほほほほほほほ~♪

  • 麻衣08

    麻衣08

    2009/11/11 09:38:01

    おにあいざあますわよ~奥様~おほほほほほほほ~♪