ゆか

きのこ狩りのコインって。。。

日記

きのこ狩りをしていてほとんどがコインなんですが。。

あれって、全部1コインだと思ってたのですが、
違うんですね!!??


通帳見てびっくり。

+100とか!!
+10とか!!

たかがコインと思っていましたが、
ブログ並みのコインを拾えるとはラッキ~です!!


噂によるとー5000コイン拾った人もいるとか・・・・
【訂正】1000コインまでのようです☆


宝じゃ宝!!!
財宝じゃぁ~!!!

目の色変えて掘り起せぇ!!!¥ ・∀・¥

  • ゆかのすけ

    ゆかのすけ

    2009/11/11 21:32:37

    もしや1000コインが10回来るとかってないんでしょうかね??

    財宝ざっくざっくww

  • あき

    あき

    2009/11/11 20:58:11

    毒キノコ採取率が異常なのだが・・・。
    100コインは2回くらいあったけど
    1コインっていうのがほとんどぢゃ凹

  • ビスコ

    ビスコ

    2009/11/11 18:55:56

    私も100コインが3回程出たかな 後はきのこ類 に猿の椅子が3つ 1000コイン出るといいなあ そう願いながら毎日行ってます

  • らんぷ~

    らんぷ~

    2009/11/11 18:29:45

    2日続けて1000コインという人がいました。
    3度出した人がいます。
    一人10回チャレンジしていますから、ガチャと同じですよね。
    訪問先で当たった人はみんな書いてますから、50~100人に1人って感じかな。
    ガチャの本当の目玉と同じくらいの確率じゃないのかな。


  • タマちゃん

    タマちゃん

    2009/11/11 17:18:45

    ねー!スゴイよねっ

  • ゆかのすけ

    ゆかのすけ

    2009/11/11 16:06:57

    ぬぬ!!1000コインかぁ!!

    でも宝だぬ!財宝だぁ!!
    がんばるど~ww

  • ゆりり

    ゆりり

    2009/11/11 15:20:45

    ゆかちん、1000コインまでがでるらしいぞよw
    ゆりりは最高100コインだったもそ♪