kan

kan

徒然なるままに
ひぐらしPCにむかいて
心にうかびゆくよしなしごとを
綴ってます。

兵庫県スポーツ優秀選手賞

日記

なっな~んと!
21年度の兵庫県スポーツ優秀選手賞の候補に
我が長男が推薦されました。
審査があるので9割は落とされると思いますが・・・
でも、候補にあがっただけでも
ありがたいことです。

でも本日彼は学校やすんでます。
昨夜8時半に部活(弓道)から帰宅して
「しんどい」といいつつもしっかり夕飯を食べ
お風呂をすませて
リンカーンをみながら「やっぱ!しんどい・・」って
38,3度・・・
きた~インフルエンザ我が家に上陸!

結局、病院に行ったらただの風邪でした。
週7で部活、週4でスポーツチャンバラじゃね・・・

  • パプリカ

    パプリカ

    2009/11/11 15:06:30

    長男さんすっごいですね~(^-^)
    推薦されるとは 今までの努力と結果が認められたとゆうことですね(^^)!!

    インフルエンザじゃなくてよかった!よかった!
    それにしても長男さん ハードな生活だな~(+o+)
    お大事に~✿