きいてニコタリーナ

きよ

ちょっと整理したいんだけど

もしもし、余は殿様じゃ。

日記

あほなタイトルに聞き覚えのある人とは仲良くなれそうだ。

なんて思い上がったことを思ってはおりません。さーせんでした。

さておき、私は電話が嫌いです。

って言うか、怖いです。

前にも書いたっけ?

面突き合わせて会話するのも怖いけど、相手の表情が見えない状態の会話ってのはそれ以上に怖い。

自分の首を絞めていくように自分からボタンを押して電話をかけるのも怖いし、

私の生活にいきなり乱入してくる呼び出し音も怖い。

ああそうですよ、自己中心的な人間ですとも(開き直んな)。

……で、こんな私に無料の「電話」カウンセリングを受けろとか、意味分かんない。

知らないところに電話がかけられるくらいなら、カウンセリング受けたいとか思わんし。

ああでも誰かに相談して楽になりたい。

そんなこんなで朝から携帯いじりつつ葛藤している無意義な水曜日。