ほぼ・・・コイン稼ぎ?

佑祐(ゆうゆ)

その時の思いつきで書いてます。

マカロン・ベーグル

日記

先週、ネットショップを見ていたら「マカロン」が、急に食べたくなって・・・・・・・・・・昨日届きましたwww.

それが、結構お徳?
マカロンだけで良かったんですけどね。
マカロン5つ・クリームチーズケーキ4つ・スティックケーキ2つで、2200円送料込み!!

で、つづきでそのサイト観覧していたら「共同購入」ベーグル一個84円で10個買いました。

既に昨日だけでマカロン1つ・チズケーキ1つ・スティックケーキ2本食べてしまいました。

でも、ベーグルは半分冷凍して今日1つ食べてみましたww

ちょっと、食べすぎです・・・・・・・・・・でも、今回は外れなしで嬉しいですww。

中々なお菓子勝手も賞味期限早いから食べきれないけど、今回は楽勝です。

ただ・ただ・ただ・体重計には乗らずに置いておきましょう~昨日だけでどれだけ?カロリー取ってる?
それ以外にもお菓子も食事もしてるのに><;;

でも、「食欲の秋ね」←全く季節感無しですけどね。

  • hana

    hana

    2009/11/12 18:21:55

    usagiさん
    前買ったベーグルよりは少しもっちり感がたりませんww

    でも、84円ですもの・・・・・ここちらのスーパーでは「西友」しか置いてないんです。それも98円ですしね。
    ベーグルにクリームチーズの塗って食べるんですけど・・・・・・・・・・どちらにしても普通のトーストよりカロリーオーバーですwwww><;;
    体が重い(--)

  • usagi

    usagi

    2009/11/12 18:09:42

    ベーグルは冷凍できるからいいよね!
    で、味はどうだった?

  • hana

    hana

    2009/11/12 17:47:24

    多分それぐらいの・・・・カロリー取ってるかも?><;;

  • myu_myu

    myu_myu

    2009/11/11 21:23:43

    食欲の秋ですね〜。
    冬眠しちゃうつもり〜?

  • hana

    hana

    2009/11/11 17:58:25

    宣伝に弱いんですww

    偶々、見てたら・・・・・「最近マカロン食べてないな~」と思ってしまいついつい買ちゃいましたww★

  • かりん

    かりん

    2009/11/11 17:46:36

    あはは~ でも 気になる商品は マカロン のように GET されているようで❤

  • hana

    hana

    2009/11/11 17:18:29

    特技ですww★(^^)/*

    良い友達が出来ましたww←人を便利あつかいするなって!!

    又御願いしますm(--)m

  • かりん

    かりん

    2009/11/11 17:05:58

    wow~ それは なんとなく 無念なかんじです、、、、、、
    バターを使った クッキーとか ヒットしますけどね!

    カルピスバター は 基本的に 醗酵バターだから あえて 検索項目に いれなかったらヒットしました♪

    今度 お探しモノ があったら いつでも 言ってください(^^)

    検索は・・・・・仕事上 何故か ありとあらゆることを 検索するのでこれも 特技?
    (なんで 別れた彼の動向まで わかっちゃうんだよ~ 名前がめずらしいとヒットしちゃうんだよね、、、、)
    あ~ そんな特技なくて いいです凹む。。。。。。

    チーズケーキも すぐに 終わっちゃいそうですね(^^;
    美味しいモノは やめられません!!!

  • hana

    hana

    2009/11/11 16:57:28

    かりんさん
    べた書きはしてないんですけどね・・・・どうしてか?

    欲しい情報が・・・・・何時もぶれてるwww(--;;

    特に「楽天」はバターだって描いてるのにやたら関係ない「クッキー」出てくるし。「醗酵 バター」だとワインとか又クッキー!!って、昨日調べて出てきたのが「よつばの醗酵バター」一つだけですww><;;

  • かりん

    かりん

    2009/11/11 16:52:26

    あ~ 見れたのね♪よかった(^^)
    ん???検索 適当に なんでも キー になる 単語を 入れれば 良いんだけどな。
    全部 ベタで書いちゃうと 検索しにくかったりする~

    「マイケル」こちらは 来週27日まで上映ですが hanaさんのところは いつまで?
    「グラミーショ-」で 涙、、、、、 あ~ 今日 思い出しちゃいそう×××
    こちらは 予約制?で チケをとっているので 雨天決行でございます★

    車、タイヤ 危ないからね。。。。。。
    無理はしないでくださいね❤

  • hana

    hana

    2009/11/11 16:10:47

    先ほど観ましたwwありがとう~★★★

    感謝ですwwwどうして?私って「探せないんだろう?」

    今日私は雨のため映画に行かなかったので先ほど教えてもらった「マイケル」のサイトで「グラミショー」の場面を見て涙ぐんでしまいましたwwwww
    (やはり、見に行くべきだったかしら?」タイヤつルツルでも~><;;

    早速、昼食後又チズケーキを食べました^^/*

  • かりん

    かりん

    2009/11/11 15:04:52

    先月末に気になっていたあの マカロンとベーグルですね♪
    味にはずれがなかったのは、 幸いです❤
    初日は 味見をかねて、食べちゃいますよ(^^)

    冷凍保存のきく、お菓子は いいですよね!
    マカロンは 早く食べた方が 美味しいかも★

    今日は おやつに 種なし柿を持参です、、、、、

    同じく 食欲の秋(^^;

    この後サイト探しに行ってきますね!

    昔の バターの所に カキコします~