ニコッとタウンにて

ピーナッツ

ニコッとタウンのピーナッツ

超~苦手

Crawlian (クローリアン)

鈍くさい私は、クローリアンが苦手で
今回のアイテムは諦めていましたが、
ステージ1クリアでもらえるなら
何とかなると思い、挑戦してみました。

結果はステージ3クリアで、無事にアイテムゲット!
けれど獲得コイン1とは、情けない結果です...

  • ピーナッツ

    ピーナッツ

    2009/11/12 15:20:52

    もっちゃんへ

    Tシャツゲットできたみたいですね!
    おめでとう~♪

  • ピーナッツ

    ピーナッツ

    2009/11/12 15:20:11

    myu_myuさんへ

    このゲーム、得意な人は簡単にステージ10まで
    クリアするみたいです~
    私もパズルゲームは嫌いじゃないんですが、
    じっくり考えるタイプなので...
    (ただ単に思考回路が遅いだけですが)

  • ピーナッツ

    ピーナッツ

    2009/11/12 15:17:51

    ユキコさんへ

    クローリアンって特典アイテムが無かったら、
    おそらく避けて通るゲームですね...

  • もっちゃん

    もっちゃん

    2009/11/12 14:34:00

    いまからやってくるね♪がんばるぞ

  • myu_myu

    myu_myu

    2009/11/11 22:41:28

    私も苦手意識があって
    やった事が無かったけれど
    GET出来て良かったわ〜=3

  • ユキコ

    ユキコ

    2009/11/11 22:35:58

    ゲットおめでとうございまーす!
    いいんです。ステージ1クリアだからw
    私も早速着てます^^

  • ピーナッツ

    ピーナッツ

    2009/11/11 21:00:12

    やぐもんさんへ

    どんなゲームか説明するのは難しいですが、
    トライしてみて下さいね。
    アイテムはTシャツです~♪

  • ピーナッツ

    ピーナッツ

    2009/11/11 20:58:35

    もっちゃんへ

    ステージ1だけなら、何回かやって慣れれば
    大丈夫だと思いますよ~
    がんばってね♪

  • やぐもん

    やぐもん

    2009/11/11 18:09:10

    クローリアンってやったことないな~~
    どんなゲームなんやろ・・・

    で、アイテムがもらえると!?
    それはやらんとアカンがな~w

  • もっちゃん

    もっちゃん

    2009/11/11 17:42:59

    まだやってないけどがんばるよ(♡´□`♡)+。