たぶんお着替え日記三昧w

香佑

読んでも為にならにゃ日記www

わ~い♪♪♪

日記




念願アイテムの一つ★


★ウエディングロングベール★
出品にて入手!!!



にゃんこアイテム人気。。。


恐るべしwww



  • 香佑

    香佑

    2009/11/12 22:06:34



    ピピしゃま☆

    香佑もみるたび欲しくなるものばかりw

    またおそろふやしたいのっつ♥


  • ピピ

    ピピ

    2009/11/12 21:58:46

    うんうん☆
    おそろ楽しみにしてるぅ~(∩∀`*)キャッ♥

    フリマで欲しいもの、いっぱいあるよぉ(ll'∀')困ったぁ;

  • 香佑

    香佑

    2009/11/12 01:29:10



    しらすしゃま☆

    うん^^
    綺麗だよね*****

    タウンで一目惚れしたアイテムだったんだよ
    こんなに早く入手できるなんて思ってなかったから大感激♪





  • しらす

    しらす

    2009/11/12 00:31:35



    はじめてみた♪

    ちょーきれい!!

  • 香佑

    香佑

    2009/11/11 22:33:31



    ピピさま☆

    ありがとうございます♥

    ニコッと参加して1ヶ月半
    参加してすぐにタウンでみかけたロングベールに一目惚れ♥

    本当は白がほしかったんだけど・・・
    希望に色指定せずロングベール即決指定してたから・・・

    ピピさまとお揃いしたいから白ゲット頑張るね☆


  • ピピ

    ピピ

    2009/11/11 21:54:06

    うぉー!!
    しかもブルーあんまり見かけないよーな。。。
    よかったね~(ω→ܫ←ω)

    あたしは先日やっと白ゲッ㌧出来たよぉ♥♡(*´I`*)♡♥