コメントもらえると嬉しいです

ハニワTシャツゲット

日記

昨日も書いたけど
今回のクローリアンでもらえるハニワTシャツは
最初は諦めてました
さきはなの時のアフロTシャツ
ビー玉落としの時のビー玉Tシャツ
もらえる条件はたしかステージ10クリアだったかな
なので今回もステージ10クリアが条件なんだろうなと思ってました
クローリアン苦手なんですステージ10クリアなんて
とてもじゃないけどオイラには無理な話です

が、ハニワTシャツがもらえる条件がステージ1クリアと
設定が低めにしてくれていた為
無事ゲットできました


でもって青ガチャとキノコ狩りの結果
まずは青ガチャ
・オータムチェック
・シャケのかぶりもの  4つ目かな?目玉では有るけどシャケじゃなくて甘栗が欲しい
・ドリーム券
・いちょうヒラヒラ
・ドリーム券
・ドリーム券
・どんぐリング
・ドリーム券
・ドリーム券
・ドリーム券
今日もダメだった

キノコ狩り結果
・1コイン
・1コイン
・シメジ
・1コイン
・エノキ
・1コイン
・1コイン
・毒キノコ
・1コイン
・エノキ
4つキノコが取れたけど既に取得済みの物ばかり
ハートラブレター、空き缶は出ず
17日から箱入りラブレター、ハニワ、わらいキノコ、ねむりキノコの4種類が追加
されるらいしけど現在の何かと入れ替えなのか?(潮干狩りの時みたいに)
単純に追加されるだけなのか?
どっちにしろ16日までにハートラブレターと空き缶出したいな

  • アイシャ

    アイシャ

    2009/11/12 00:12:16

    クローリアンは1ステージでいいならもらえるわw

    甘栗出ないのねえ~^^;
    早く出るといいね~
    キノコ狩りは私はラブレターだけなんだけど・・
    1コインばっかり出るようになってきた∑( ̄皿 ̄;; ムッキー!!

  • Cha Cha

    Cha Cha

    2009/11/11 23:35:53

    私もクローリアンは1ステージだけ自信があるんで、
    今回は諦めてました。(チョト日本語が変だねー^^
    1ステージでOKなんて、嬉しかったな~~~

  • エンジュ

    エンジュ

    2009/11/11 23:21:33


    ビー玉落としの忘れてた凹〇ポテッ

    クローリアンはノルマがゆるくてラクだよね^^
    さきはなやビー玉落としは苦手だけど、クローリアンは
    そこそこ好き❤

    私も16日までに化石を出したいな!

  • ごんたん

    ごんたん

    2009/11/11 20:53:54

    クローリアンの設定がステージ1と低めでよかったですよね(^^ゞ
    ごんたんも無事にゲッチュできました(*^^)v

    きのこ狩りは、あとラブレターと化石の2つになりました( ..)φ
    17日からのは、単純に追加されるみたいですよん♪