嘉姫の徒然日記

嘉姫

嘉姫の日常生活やニコッとタウンでの出来事、趣味などを随時ブログにて公開していきます!!!

落ち葉成立!!!

フリマ広場

久々のフリマ成立です!!!

昨年の11月限定アイテムのグレーの落ち葉の背景が手に入りました!!!

4月の振袖の椿との交換で手に入れました!!!

やっとの思いで手に入れたので、本当に嬉しいです!!!

もみじやススキと合わせると、本当に秋らしくてステキですね!!!

話は変わりますが、黒ニコガチャ第3弾は未だにコンプの気配がありません・・・。

黒クマのきぐるみが手に入らないので、本当に苦戦しています。

もしコンプできなかったら、不要になったPコインの限定アイテムをフリマに出して手に入れようかと考えています。

とにかく、今は試練の時です!!!

  • 皆のはるさめw

    皆のはるさめw

    2009/11/13 22:32:37


     前、あたしが登録したばっかりのときにたくさんのプレありがとねω

     ほんと助かったよーー;;

     ありがとう✿

     でも交換につかっちゃった(は?

     天使の羽とリボンショルダー交換してもらったんだよ!

     嘉姫さんのおかげだよ^^
     
     ありがとう^^

     ま、リボンショルダー交換につかっちゃったけど(なんだよ

     

  • 皆のはるさめw

    皆のはるさめw

    2009/11/13 22:30:47


     フリマおめでと♪*。

     秋コーデコンプってかんじですね(意味不明理解不能

     全部レアΣ((゜Д゜;;))ガクガク

     (☉ω☉)ノシ

  • juzaburo

    juzaburo

    2009/11/12 01:26:51

    私も目玉が全然出なくて辛い思いをしました…
    その気持ちよく分かります・゚・(ノД`)・゚・
    近々ゲットできるといいですね~。

    モミジゲットンオメデトです( ´∀`)ノ

  • Yammie

    Yammie

    2009/11/11 22:45:19

    おめでとうございます^^

  • ぱちこ。

    ぱちこ。

    2009/11/11 19:16:49

    フリマ成立おめでとうございますー^^*
    黒ニコガチャのコンプも頑張ってください♪

  • 乳製品@愛姫♡

    乳製品@愛姫♡

    2009/11/11 19:14:56

    落ち葉w
    なんかぁ久しぶりに見たー
    私も持ってたんだけどな…

  • ミカエル

    ミカエル

    2009/11/11 18:36:24

    落ち葉ゲットおめでとう^^
    フリまできっと手に入りますよ^^

  • ☆+ゆか+☆

    ☆+ゆか+☆

    2009/11/11 18:35:01

    落ち葉(*^ー')/☆*:;;;;;:*お*:;;;;;:*め*:;;;;;:*で*:;;;;;:*と*:;;;;;:*☆

  • +*すずか♡*+

    +*すずか♡*+

    2009/11/11 18:34:36

    白クマもかわゅすだと思うのだがww

    落ち葉ゲットおめでとぉ!