ままのまいにち

ゆおまま

(`・ω・´)=3

やっとコンプ(´∇`)v

イベント

化石が出て、やっとコンプです♪
記念のお部屋写真です(´∇`)

  • まま

    まま

    2009/11/12 08:24:31

    ***よしおちゃんさま***
    段ボール階段固定を決め込んでしまったので
    ネタにしか走れませんが(´∇`)

  • よしおちゃん

    よしおちゃん

    2009/11/11 22:11:50

    凄いお部屋ですね。参った。

  • まま

    まま

    2009/11/11 21:57:02

    ***まべちゃま***
    そうよね~。ガチャって何であんなに揃わないのかしらw


    ***もっこさま***
    ありっとさん(´∇`)

  • ´З`もっこ

    ´З`もっこ

    2009/11/11 21:10:07

    おめっとうさん

  • まべ

    まべ

    2009/11/11 21:05:24

    コンプおめ~☆
    どっちでもいいと思うこういう系は早いのに
    ガチャ系がなかなか揃わないわん

  • まま

    まま

    2009/11/11 20:27:18

    ***びょんさちゃん***
    プラカードチワワにかぶせたら
    ポケモンみたくなりそうですが(´∇`)
    ネタ的には毒キノコがもっと欲しいです(現在2個)
    あと何種類なのかな?早くコンプしますように(-人-)


    ***Aminaちゃん***
    こればっかりは本当運ですねぇ(´・ω・`)がんば~

  • Amina

    Amina

    2009/11/11 19:53:34

    おめれとぉ~
    私は、まだだろうなぁ・・・ orz...

  • びょんさ

    びょんさ

    2009/11/11 19:47:09

    すごいところに、化石が ^^;
    トリックアートのようですね。

    お友達が次々にコンプです。
    私もはやく「コンプしました!」と言いたいわ。