みよです

みよ

よろしくねε(◡‿◡✿)з

ハニワの長袖Tシャツゲット

Crawlian (クローリアン)

 リアルではこんなの着て街を歩けない(>_<)
ピーコのファッション・チェックでなんて言われるだろうw
今は辛口ファッション・チェックかなぁ
5つ星中・・・1つですね(◕ˇoˇ◕✿)
★☆☆☆☆
長袖Tシャツを強調する為にフレームと背景を外しましたε(◕‿◕✿)з

 初めてクローリアンをしたけど
どうしてレベル1クリアでゲット出来るのかなぁ
かなりてこずると思ってました。
以前のさきはなやビー玉落しでは
各、レベル10クリアしないと貰えなかったのにね

  • みよ

    みよ

    2009/11/12 17:59:54

    ヒロケンさん:ステージ10クリアでアイテムが貰えるのなら
    目の色変えてするんだけどねε(◕‿◕✿)з

  • ヒロケン

    ヒロケン

    2009/11/12 17:27:43

    さきはなやビー玉落としは何とかステージ10まで頑張れますが、
    このクローリアンは、
    ステージ10は、ちょっと出来そうも有りません。
    各ステージの時間が短いので、
    慌てん坊のヒロケンは、ドボンです。
    やっと2ステージまで行って、Tシャツ貰って来ました。
    と、いうことは、1ステージクリアでした。(゚∀゚ ;)タラー

  • みよ

    みよ

    2009/11/11 22:11:35

    華音さん:とりあえずゲットした方がいいですε(◕‿◕✿)з

  • 華音

    華音

    2009/11/11 22:00:39

    今日からだったんですね。
    着ないかもしれないけど、ゲットしに行ってきます (^0^)

  • みよ

    みよ

    2009/11/11 20:36:47

    ちゃー66さん:それでロムしてたのねw

  • みよ

    みよ

    2009/11/11 20:36:26

    iruminさん:どうしてレベル1クリアでアイテムがゲットなのか理解出来ません
    ハニワのだからかなぁw

  • みよ

    みよ

    2009/11/11 20:34:56

    オオトロさん:レベル1クリアだから瞬殺ですよぉ

  • みよ

    みよ

    2009/11/11 20:34:15

    小桃さん:キグルミゲットおめでとうε(◕‿◕✿)з
    リアルでキグルミ着てたら何かのイベントしか考えられない

  • みよ

    みよ

    2009/11/11 20:32:22

    まゆたろうさん:このクローリアンははじめてしたのε(◕‿◕✿)з
    レベル10を覚悟してたのです。

  • ちゃー66

    ちゃー66

    2009/11/11 20:20:39

    カンタンでよかった…釣りしながらゲット ^ ^

  • irumin

    irumin

    2009/11/11 20:13:14

    ゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウンうちもそう思う。簡単だったねw
    せめて5とかにすれば、みんな頑張るのにね( ̄  ̄)………( ̄ー ̄)ニヤ

  • オオトロ

    オオトロ

    2009/11/11 19:43:03

    Tシャツもらえるんですか!?
    やってみます✿

  • 小桃

    小桃

    2009/11/11 19:42:38

    そもそも
    着ぐるみで 外あるけないよね~

    今日 やっと 一回目で くま着ぐるみ
    きました^^

  • まゆたろう

    まゆたろう

    2009/11/11 19:37:07

    あ~、そうか~、今日からか~w
    先日間違えてフライングしちゃった(≧ω≦。)
    帰って、やらなきゃwww
    クローリアンレベル10は、難しすぎるでしょう^^