ri_ka

おむらいす

日記

◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


可愛すぎます~~~ (人*´ー`)
しばらくお気に入りのアイテムになるだすよぉ!!

ここにきて、猫アイテムがきたか~って感じですわ。

フリマで落札した夢の中のくろねことパチリ
 


◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈

  • ぽんた

    ぽんた

    2009/11/12 18:36:32

    オムライスかわいいよね~♪
    表情がなんとも言えず^^

  • ゆきゆき

    ゆきゆき

    2009/11/12 17:15:02

    オムライス、かわいいですよね❤
    3種のうち、まよったけど私も猫に飛びつきました^^

  • レイン

    レイン

    2009/11/12 16:55:29

    オムライスかわいいよね~♪
    表情がなんとも言えず^^

  • せいら

    せいら

    2009/11/12 16:04:23

    なんだか、もう一回見て欲しいの書き出したら、いっぱいなんだけど・・・ww
    おれが持ってるの書いた方が早いんじゃね?ぐらいだったw
    アクセサリーは、もってるかもw
    持ちものが、全然持ってなかった・・・
    欲しい!!

  • せいら

    せいら

    2009/11/12 01:32:26

    本当に、おいしそうだよー^^
    料理上手なリカちゃんが持ってるから、余計にかな?w

    結局ツレを誘って酒飲みながら、食事したよw
    せっかく外で食べるなら、きちんとしたもの食べたいし、いい空間でたべたいよねw
    一人だといい加減になりそうだったからね^^

    フリマで壁紙おとしたんだねwおめでとう~♪

  • *なーさん*

    *なーさん*

    2009/11/11 22:26:54

    おむらいす、萌え~www
    口がへの字になってるし(^m^*)
    フリマ成立おめでとう☆

  • LUNAS

    LUNAS

    2009/11/11 22:22:46

    とっても可愛いですよ!!
    フリマも目玉品かつ人気があるのって大変ですよね><
    成立おめでとう!!

  • panda

    panda

    2009/11/11 22:09:17

    いいのぉ
    いってもようかのぉ

  • 優真

    優真

    2009/11/11 22:08:14

    可愛いですよね❤似合ってます^^

    私も課金しちゃおっかな・・・

  • ドンファン

    ドンファン

    2009/11/11 21:35:41

    お似合いですよ^^
    フリマもなかなか人気品はゲットできませんねーー;