ようこそお越し^^

ラト

なに描こか?なに伝えよか?

ええと、一気に3匹ですかw

ニコット釣り

なかなかいけなかった10番釣堀、今日は初回からコノハウオが3匹も釣れました。
なんかの前触れですか??
それならイチョウも来て欲しかったですw

  • ラト

    ラト

    2009/11/13 22:19:39

    スカリーさま
    ありがとうございます~♪
    なにが起こるかなw楽しみに待ってます~

  • スカリー

    スカリー

    2009/11/12 23:40:14

    コノハウオ3匹GETおめでとうございます^^
    レアが3匹もくると、さすがに、何か起こりそうな予感しちゃいますよね~^^

  • ラト

    ラト

    2009/11/12 21:23:38

    Tトップさま
    そうです、先週のレアです。
    お部屋アイテムがプレゼントできたらいいんですが(・・;)

  • Tトップ

    Tトップ

    2009/11/12 21:08:31

    コノハウオ?レア種かな?
    良いなー三匹^^他の魚もいっぱい釣ってるー

  • ラト

    ラト

    2009/11/12 20:27:04

    ぷちぴよさま
    イチョウはなかなかかかりませんw

    momokaさま
    食器棚か~~ww
    いいことおこるといいな^^

  • momoka

    momoka

    2009/11/12 18:57:01

    正解は食器棚です!
    ありがとね♪

  • momoka

    momoka

    2009/11/12 18:55:33

    同じのが3匹でもすごいです!
    すごいことが起こるかも\(^o^)/

  • ぷちぴよ

    ぷちぴよ

    2009/11/12 15:13:34

    うんうん 同じの3匹より
    別々レアのが うれしいぃ~❤