不思議ちゃん

不思議ちゃん

みんクロ大好きな不思議ちゃんの日記
みんクロ無くなっちゃって悲しい

青ニコガチャ第6弾(1)

ニコガチャ

日記としては(1)ですが、既に1~2回廻していて、7種類はゲット(ダブりでもう1つ、頂き物もダブりでもう一つ、それから、ダブっていない頂き物が1つあります)。

 目玉3つのうち、一番でにくいと思われるバースデーハットはまだですが、比較的出にくいらしい「月面のおチキュウ見」は早々に出ています。
 背景の「かんぱい」はお気に入りです(^o^)が一つあれば十分ですね(^_^;)

 さて、久しぶりに、ニコガチャ再開です♫

蝶ネクタイ(パーティー)New!
ドリーム券
ドリーム券


パーティードリンク New!
うさぎのロングTシャツ(女性用) 3つ目
柄タイツ(タータン) New!


コサージュピアス 2つ目
ドリーム券
ドリーム券
柄タイツ(タータン) 2つ目



 まだ回数が浅いので、New! が多いですね(^o^)
 相変わらず目玉のTシャツは出まくりです。


 今日までの結果

青ニコガチャ第6弾(8月31日~3ヶ月間)

<目玉>
バースデーハット【0】
月面のおチキュウ見(背景)【1】
うさぎのロングTシャツ(男女別)【3】



蝶ネクタイ(パーティー)【1】 New!
フェイスペイント(小花)【0】
パーティードリンク【1】 New!
コサージュリング【1】

柄タイツ(タータン)(女性用)【2】 New!
スクールソックス(男性用)【0】
うさぎのお月見【0】
クラッカー【1】

かんぱい【1】
アニバーサリーケーキ【0】
ハッピーパーティー【0】
くすだま【1】

コサージュピアス【2】+頂き物1
ガーランドネックレス【0】
コサージュブレスレット【0】+頂き物1