LEAFGの「徒然なるままに・・・」

LEAFG

とりあえず、いろいろ・・・^^

アイテムに目がくらんで・・・

Crawlian (クローリアン)

クローリアンやったけど・・・・

2ステージで玉砕!
でもシャツもらえたからいいか・・・

※ブログ書けば100コイン・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2009/11/13 01:05:03

    緋奈さん
    Tシャツゲット、おめでとう^^

    はにわの絵柄、というのが
    若干微妙かも知れませんが・・・^^;

  • 緋奈

    緋奈

    2009/11/13 00:26:21

    Tシャツゲットしました☆

  • LEAFG

    LEAFG

    2009/11/12 22:57:45

    marsaさん
    確かに100コイン稼ぐには
    時間とか考えるとブログが効率良いですね。
    でも、スロットは二重ログインして裏で
    自動で回せるので、結構稼げナますね。

  • LEAFG

    LEAFG

    2009/11/12 22:54:55

    mokoさん
    クローリアン、確かに難しいです。
    なので、ゲームは
    スロット、釣り、ビー玉落としに
    偏ってます・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2009/11/12 22:53:36

    エリカさん
    クローリアン、
    私も苦手です・・・^^;

    とりあえず、1ステージはなんとか
    クリアできましたが・・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2009/11/12 22:52:35

    緋奈さん
    コメントありがとうございます^^

    Tシャツゲットできるよう、
    健闘を祈ってます^^

  • marsa

    marsa

    2009/11/12 20:37:17

    ゲームでコインを獲得するのと、一文字だけでもブログ書くのと・・・

    効率でいえば、ブログのほうがコイン獲得にはいいですよね、確かに^_^;
    でも、難しいゲームクリアのほうが気分的には楽しいかも・・・

    私は、もっぱらスロットですが・・・

  • moko

    moko

    2009/11/12 01:12:19

    難しいですよね。。クローリアン。。ww
    1ステージクリアでよかったです(>▽<;; アセアセ

  • エリカ

    エリカ

    2009/11/12 01:05:52

    あ~忘れてた 後でやってみます。
    でも苦手なんだよね。

  • 緋奈

    緋奈

    2009/11/12 00:55:32

    Tシャツもらえるんですか??
    今度やってみます♪

  • LEAFG

    LEAFG

    2009/11/11 23:44:13

    べるべるさん
    1ステージクリアで
    Tシャツくれます。
    がんばって!^^

  • べるべる

    べるべる

    2009/11/11 23:37:09

    おお!すごいなぁ^^私クローリアン苦手><
    でも・・・アイテム貰えるのなら がんばってみよっかなぁ~~ww