ヤツフサの妄想

ヤツフサ

楽しい事だけの日常なんてないかもしれないけど、
楽しい事だけ書いていきたいなw

今年は無さそう

日記

もうすぐ忘年会の季節です。

会社で飲みに行くのは特に面白くありませんが、

友達同士で集まって飲むのは楽しいです!

でも、数年前から集まりが悪くなってきまして

今年は集まれそうにも無いですね・・・


忘年会じゃなきゃ、

巫女さんの居るコスプレ居酒屋とか行く事ないし!

忘年会ってそう言うものですよね?

多分・・・

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2009/11/17 21:08:47

    >todo様
    そう言えばアバターの服で巫女がありましたねw
    でも茶髪の巫女とかは見ていて結構ショックですw
    アバターの巫女さんはいろんな意味でショックでしたねw
    ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2009/11/17 21:07:05

    >べーた様
    巫女さんのコスプレしている居酒屋は10年くらい前からありますよw
    大須のメイドカフェより古い店ですwww
    “月天”と言う店で、店に入って直に巫女さんが来てくれて、
    「お客様は神様です」と言ってお神酒を注いでくれますwww
    店内は撮影禁止、巫女さんはおさわり禁止と言う店ですが、
    なんとなく面白かったですよw
    ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2009/11/17 21:01:36

    >亀吉様
    同い年の人は忙しくなってなかなか会えなくなってきましたねぇ (^_^;)
    一人でのんびり過ごす年末にも随分慣れてきましたw
    ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

  • todo

    todo

    2009/11/11 23:56:30

    ニコの中でなら巫女さんの居酒屋作れそうですね^^;

  • べーた

    べーた

    2009/11/11 23:54:46

    巫女さんのコスプレ居酒屋なんかあるんですか!
    あの三三九度で使う柄の長いやつでお酌されたい。
    ぜひ行ってみたいものです。

  • 亀吉

    亀吉

    2009/11/11 23:43:46

    だんだん、そうなってくるのかなぁ~。
    でも、自分とノンビリもいいもんだよね。