tsuuko

14回

7ならべ

良いとは言っても回数が少ないからね。
字が斜めになってる。これを直すには
どうするんだろう?!
確かに斜めになってるとこがグレーで四角で
囲んでいるけどクリックしても四角がとれない。

  • ダート

    ダート

    2009/11/12 20:29:37

    www。

  • ももこ

    ももこ

    2009/11/12 08:40:39

    アバターさん、思いっきり手を抜いてませんか??
    (◎`ε´◎ )ブゥーー!


    それは、ブログを書くときに、文字の大きさを決めるところの隣に
    ”B”、”I”、”U”という文字があります。
    それの、”I”というモノを間違って押して、文章を書いてませんか??
    押していると”I”の文字のところが、少し黒いグレーになっているはず・・・
    それを、もう1度押すと解除されます。
    試しにやってみて下さい。
    このブログを、修正で確認してみて下さい<m(_ _)m>
    違っていたら、教えて下さいね。

    これで、よろしいでしょか???アバターさん・・・

  • アバター

    アバター

    2009/11/12 02:43:25

    ももこさん出番ですよ…