マメ

焼き芋もらいましたww

日記

昨日、夕飯の買い物のときにスーパーで焼き芋食べたいなと思いながらもガマンしたオイラ。

 まさかアイテムでもらうことになるとは思ってなかったのでビックリです(^0^)

 リアルでこのくらい大きいのあったら一度かぶりついてみたいな~ww

  • マメ

    マメ

    2009/11/14 14:33:52

    焼き芋買ってこようかなww

  • コメット*

    コメット*

    2009/11/13 11:21:09

    焼き芋 良いですね。 (●^o^●)
    これは 紫芋??

    いやいや リアルで この大きさ 怖いです。
    久々に 焼き芋作ろうかな (^^)v

  • マメ

    マメ

    2009/11/12 21:59:07

    一度は見たいよね(^0^)

  • 箱缶

    箱缶

    2009/11/12 20:04:55

    リアルでその大きさだったら、間違いなく鼻やけどだねw
    でも食べたい…じゅるぅり(>д<)

  • あすか

    あすか

    2009/11/12 18:16:53

    石焼き芋の恋しい季節ですね~^ ^
    食べる事になったら、アツアツでホクホクの焼き芋にかぶりついちゃってください(笑)

  • りる

    りる

    2009/11/12 03:13:52

    リアルでこれだけの大きさだったら…
    中まで火を通すの大変でしょうねw
    でも食べてみたい(*´∀`*)

  • ❀✽みぃ✽❀

    ❀✽みぃ✽❀

    2009/11/12 00:14:00

    焼き芋なんだよね~
    最初みたとき、なんだ??と思っちゃったんだけど、紅芋と普通の形と3種類あるんだよねぇ
    おいしかった?^^