天使の棲む街

くりす

日々の事やら趣味の事、たまに気まぐれに短編詩とか徒然に…。

絶妙のタイミングでのメンテ

きせかえアイテム

昨夜7ならべ中に気分悪くなったのでそのまま寝て起きて
さあ、今度こそ課金するぞ!!ヽ(`д´)ノ
…と、いきごんでショップへ行ったらメンテで課金できませんでしたorz

何だ、この間の悪さ…(´・ω・`)
何か今回課金をことごとく邪魔されてるんですけど何かの呪いですか?
しかしどこのネトゲもそうだけど、メンテって絶妙のタイミングで来るよねw
その昔、FFでメンテ直前にビシージ(街に敵が攻め込んで来るのを防衛する)発生しそうで
当時無敗だったウチの鯖の連中が無敗の意地とプライドで怒涛の勢いで敵瞬殺して
メンテ突入数分前に撃退した事がありましたがあの時はヤバかった…(;´д`)ヾ

そんなわけで無料服引っ張り出しセール中。
あ、髪型とかヌイグルミとかはPコイン品ですがね。

何気にこのチューリップスカートが高くて入会当初はビックリしたものです。
だって入会記念のおこづかいと同額?くらいじゃなかったかな?
しばらくは買えなかったので余裕が出てきてから買ったはいいけれど、
その後課金して使ってなかったといういわく付きのスカートですw