ままのまいにち

ゆおまま

(`・ω・´)=3

【青ガチャ】ある意味自力コンプ?(つД`)

きせかえアイテム

ずっとハロウィンガチャ回してましたが
手持ちのアイテムが重複するだけで
どうしても夢の中のくろねこが出なぁぁぁぁぁぁあい。
そんな折、ふとフリマにも
既に出回っているのを発見。

そりゃそうだよなぁ(つД`)・・・


ってんで、おとといガチャ回すのと並行して
数件フリマで応募。
昨日の夜、一件成立。
他は即キャンセル。


やっぱりフリマが先・・・ね(´・ω・`)コンプやったー・・・

  • まま

    まま

    2009/11/14 11:47:22

    ***Geneちゃま***
    本当にどんな設定になってたんでしょうね(つд・)

  • Gene

    Gene

    2009/11/14 05:35:53

    わたしもこの背景には苦労させられました(ノ _ ・`)

  • まま

    まま

    2009/11/13 09:08:32

    ***まべちゃま***
    確率的にも目玉一個だけ狙いって
    本当途方もなく当たらない感じがするよね~・・


    ***源内さま***
    かわいいアイテムならまだしも
    今回は地味なのが多いし
    私はモチベ続きませんでした(爆)(´∇`)
    目玉が早々にだぶってくれたのが幸運だったけど。


    ***yonaさま***
    いじりすぎですww

  • yona

    yona

    2009/11/12 22:11:56

    目玉が出る設定を運営はいじってますよねw

  • 源内

    源内

    2009/11/12 20:55:44

    今回は私も、未だコンプ出来ずですよ(^-^;

  • まべ

    まべ

    2009/11/12 15:47:58

    よかったね~☆
    実は細々と回してたのだけど、やっぱ出ないのよぉ~
    フリマ出品用にまだ回すかなww

  • まま

    まま

    2009/11/12 09:15:32

    ***びょんさちゃん***
    ありがとう~(´∇`)&チワワげっとおめでとう♪
    白ガチャは5回ぐらいしか回していないので
    楽器はタンバリンだけだなぁ。
    目玉には本当無縁だわ(-_-;)

  • びょんさ

    びょんさ

    2009/11/12 09:12:08

    お(★´ω`)め(★´ω`)で(★´ω`)とう♪♪
    私白ガチャの[チワワ]フリマでゲットです。
    バイオリン白は苦戦中だけど。

  • まま

    まま

    2009/11/12 08:56:36

    ***お茶漬ちゃん***
    やっぱ出なかったですか~(´・ω・`)=3
    フリマに出てるのを見ると
    出るところには出てるようなのにねぇ・・?


    ***もっこさま***
    ありっとうさん(´∇`)

  • ´З`もっこ

    ´З`もっこ

    2009/11/12 08:47:12

    おめっとうさん

  • 白菜茶漬

    白菜茶漬

    2009/11/12 08:44:54

    ああ・・・この背景超出にくいんですよねー!
    私も自分じゃ出なくて、夫のほうで1個出たから略奪しましたw
    白菜茶漬では出なかったです><

    コンプおめでとです♪