アールっち

人生

人生

これまでに一番うれしかったこと

それは、結婚かにゃ~

人生の中で、一番、みんなから祝福してもらえる日だもんにゃ~

ちなみに結婚6年目だにゃ~^^

  • riro

    riro

    2009/11/21 10:21:11

    今日のクマォくんの出没先ゎ自然広場のホヮンホヮンcの近くのパィロンに隠れてますょ(。・m・)クスクス

  • アールっち

    アールっち

    2009/11/14 11:18:03

    ★ぴよ殿>

    ほんに、ぴよ殿までありがとにゃ~^^
    なんだか、みんなに言ってもらうと照れるにゃ~

  • Piyo

    Piyo

    2009/11/14 10:18:30

    おぉぉぉぉぉ!!!!!結婚♪が、人生で1番♪
    いいなぁ~~♪ステキです♪
    そぉ思えるのって、きっとステキなお二人なんですネ♪
    うゎ~~♪(〃∇〃)♪すっごい羨ましいデス~~♪(〃ω〃)♪

  • アールっち

    アールっち

    2009/11/13 15:51:11

    ★リロ殿・小町殿・みこ殿・みるく殿>

    ニャは~^^
    そんなに褒めないでおくれ~
    ありがとにゃ~

  • さくらみるく

    さくらみるく

    2009/11/12 19:03:17

    ずーーーっとラブラブでいいですネ~^^v
    あなたの周りのみんなも幸せな気持ちになれます^^v
    アールっちさんってかわいいね~^^!

  • みこちゃん

    みこちゃん

    2009/11/12 18:46:37

    結婚6年目なんですね(*^-^*) ニッコリ☆
    私もかぶってしまいますが 旦那様が素敵な方なのですね(*ノωノ)ポッ
    とっても羨ましいです♪

  • うさぎ小町

    うさぎ小町

    2009/11/12 16:17:02

    おおお~!!今までで一番嬉しかった事が『結婚』って、素敵
    やね~。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・
    リロちゃんと被ってしまうけど、旦那さんが素敵な人なんやね~❤

    でも、そう思えるアールちゃんも凄く素敵♪

  • riro

    riro

    2009/11/12 15:24:50

    結婚6年目(σ´(エ)`)σ━。o゚。♪ндρρч♪щёddiйg☆
    旦那様が素敵な方なのですね(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪