kan

kan

徒然なるままに
ひぐらしPCにむかいて
心にうかびゆくよしなしごとを
綴ってます。

久々の頭脳?労働

日記

今年は中学の役員があたっていて
勉強会なるものに参加させられました;

阪大の教授による勉強会・・・

最後に感想、意見を書かないといけないので
それなりに一生懸命聴こうとしました。
しました・・・しましたが・・・
感想は「眠かった!」しかない・・・

そこは大人!
なんとかかんとかそれらしい事は書いたけど
脳みそ70歳かも~;;;

  • よいち

    よいち

    2009/11/13 11:16:51

    勉強会おつかれさま~。
    私も小学校のPTA(本部役員・書記)をしてるので、
    講演会とか研修会にはよく行くよー
    話によっては船をこぐことも・・・^^;

  • kan

    kan

    2009/11/12 20:49:49

    寝苦しい夜に派遣してほしいワイ!

  • ひろみん

    ひろみん

    2009/11/12 19:56:26

    クスクス
    小難しい話は眠いものと
    相場が決まってるからね~(笑)

    「大学教授による勉強会」
    だなんて、聞いただけで
    すでに眠くなりかけてます(笑)