ほぼ・・・コイン稼ぎ?

佑祐(ゆうゆ)

その時の思いつきで書いてます。

昨日もらったTシャツ

ゲーム

何時もながら・・・・・地味なTシャツ。
「クローリアン」で貰ったけど・・・・。

4ステージもしくは運良く5ステージしか出来ないので「もらえるかな?」と、思ったら1ステージクリアで貰えたけど・・・・・・。

このアバターを見る限り「解らないww」ね。

フゥ~(--)

  • hana

    hana

    2009/11/13 17:02:22

    マニーちゃん
    試験終わったのね★ご苦労様^^

    1ステージだよ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・出来るってば~。

    このゲームにがての私が、出来るくらいだからね★/*

  • マニーですが何か

    マニーですが何か

    2009/11/13 16:57:04

    クローリアンできない私にはそのTシャツ喉から手が出るほどほし・・・くないわw

  • hana

    hana

    2009/11/12 18:24:08

    usagiさん
    だって、以外にこのガラーンド好きですし・・・・・・猫鈴も外したくないですwww.

    もっと、着けたいぐらいですけど、これが限界!!見たいですね★^^

  • usagi

    usagi

    2009/11/12 18:07:40

    wwww
    hanaさん、アイテムつけすぎww