コメントもらえると嬉しいです

覚えてますか?

日記

今日でニコに登録してからちょうど11ヶ月に成りました

で、突然ですが皆さんニコに入ってから
一番最初に手に入れたアイテム(最初の服以外で)って覚えてますか?
アイテムボックスって入手した順番に詰まって行くから
ダブって売り飛ばしたりプレゼントしてしまったりしていない限り
ボックスの最後を見れば解るんですが

オイラは今のアバターに成ってる
赤ガチャの背景プルーメ(ピンク)が最初に手に入れたアイテムでした
ちなみにニコリーナでの買い物での最初のは
今履いてるスッキニースエットパンツのグリーン
P物ではワイルドロングヘアのブラックでした
Pガチャの最初のは大漁にダブリが出て
プレゼントやフリマで処分しちゃったので何が最初だったか覚えて無いです

という事で初心に返って?最初に手に入れたアイテム身につけてみました
(初心に返るにら最初の服着ろよ)

で、オマケで青ガチャとキノコ狩りの結果
先ずは青ガチャ結果
・ドリーム券
・ドリーム券
・赤とんぼ
・アップルペイント
・いが栗コサージュ
・ドリーム券
・どんぐリング
・ドリーム券
・どんぐりブレスレッド
・もみじ×もみじ
今日も甘栗はお預け

キノコ狩り結果
・サルノコシカケ
・シイタケ
・1コイン
・シメジ
・1コイン
・1コイン
・1コイン
・1コイン
・1コイン
・エノキ
う~むハートラブレターと空き缶でないなぁ

  • 空

    2009/11/14 02:04:56

    一番最初に手に入れたのは…毛糸手袋でした~~!
    すぐあったかくなったのでガチャ回すたび「もう毛糸手袋いらねwww」って
    思ってたのですが、何でも買い取りに出さずに取っておくものですね
    そろそろまた手袋の季節になりました♫

  • メロディ*♡

    メロディ*♡

    2009/11/13 17:37:14

    11ヶ月ですか、あと一年まで一ヶ月なんですね♪

    私が最初に買ったのはエアリーワンピです。

    初心者なのにいちいち高めの物を買おうとしていて、、、(´・ω・`)

    最初の課金は去年の12月頃で、一気買いしました。

    その時に買ったのは

    ファーカラーワンピ&チェック柄みみあて&リアルファーマフラー&レースフリルハイヒール&エアリーボブ

    を一気にwそんなところですね*

  • ダメダメ兄貴

    ダメダメ兄貴

    2009/11/13 14:28:45

    何とwww
    同じですね~www
    やっぱりリアルが長髪だと、こっちでもそうしたくなりましたwww
    青いコートは1月25日購入になってました~w
    という事は・・・二回目の課金した頃・・・ハマり始めた頃ですw
    その頃、紅吉さんのトコで「おな~じ様な格好の人いるんだw」と拝見したのを覚えてますよー。
    その頃はタウンでもう1人長髪の人見たくらいです。
    最近は多少?同じ髪の人が増えた・・・ような気がしますwww
    長髪ももう少しバリエーションが欲しい今日この頃です・・・。

    財力はてっつぁんさんにかないません・・・oTZ

  • Cha Cha

    Cha Cha

    2009/11/12 22:01:45

    登録した時点で、既にアバターと自分が一体化しちゃったらしく、
    寒かったので、まずは靴を履かせてあげようと思ったのを覚えています。

  • ごんたん

    ごんたん

    2009/11/12 21:33:52

    今、アイテムボックスを見てきたら、
    ガチャの最初はクラッチバックでした(^^ゞ

    ニコリーナではガーゼブラウスだったみたい。。。

    最初の課金は白ガチャですぉ( ..)φ
    Pガチャやりたくて課金したんでした^^;

  • てっつぁん

    てっつぁん

    2009/11/12 20:17:28

    そだそだ
    ワイルドロングヘアにドクロのトレーナー
    カーゴパンツに青っぽい色のコート
    って格好でタウンに出て
    無差別ステプ攻撃してた時に
    一瞬自分をクリックしたのか?
    と思ったのが兄貴との初遭遇だったのを覚えてる

  • てっつぁん

    てっつぁん

    2009/11/12 20:13:43

    やっぱ兄貴とオイラはリアルでも似たもの同士とみた
    オイラも無料だからって誘われて入ったニコなんだけど
    リアルがロン毛だからアバターが短髪だとどうしても違和感があってね
    有料だけどこのワイルドロングヘアはどうしても欲しいって
    課金しちゃったんだよね

  • ダメダメ兄貴

    ダメダメ兄貴

    2009/11/12 19:39:51

    Pだけなら覚えてますー。
    ココへ来て2~3日で、ど~しても長髪にしたくてワイルドロングヘア買いましたwww
    その時に青いカーゴパンツとドクロのトレーナー?と青い色が入ったバッシューも買いましたw
    (なるべくリアルに近い感じにしたかった)
    あぁ・・・あの時に限定物買っとけばw
    当時1000円だけ捨てるつもりでP購入が、今や毎月チャージwww

  • エンジュ

    エンジュ

    2009/11/12 18:35:54


    えっと・・さっき、ハートラブレターと空き缶が出たから、
    できるならそのままプレゼントしたいですぅ><

    一番最初に手に入れたアイテム・・ざっと見た感じでは、
    無料コインで買ったベーシックボタンキャミ(水色)かな。
    1分後にプリーツスカート(灰色)買ってたけどねwww
    因みに、手に入れた日にちは10月10日でした~。

    登録したての頃は、白ネコGETできずに凹んでたなぁ^^