ぐも

ぐも

ぐもんち

嬉しかった事

人生

長年(約一年w)会いたいと思っていた人と
京都で会えた事かにゃ~デヘデヘ

  • ユキちゃん

    ユキちゃん

    2009/11/16 00:57:57

    そう!前髪!それが多分、一番ポイントなんだと思う~。

    クマなのに、しゃけにくわれるとはwwwww

  • ぐも

    ぐも

    2009/11/15 23:30:15

    >ユキちゃん
    クマ、可愛いよねぇw
    鼻のあたりも可愛いんだけど、前髪が一番きれいな感じにまとまってて良い~♪

    クマなのに鮭に食われてるっぽいよねwww

  • ユキちゃん

    ユキちゃん

    2009/11/15 18:11:35

    着ぐるみに、さらにしゃけをかぶるとは・・・w

    っていうか、やっぱし、その着ぐるみが一番かわいいよね♪

    うさぎもかわいいがー。

  • ぐも

    ぐも

    2009/11/12 22:57:21

    >ユキちゃん
    ラーメン!ラーメンいいね!
    しかし薔薇の人ラーメン食うのかな?

    そうそう、簡単に言えば薔薇の人は京都と何にも関係がないんだ!
    アタイの幸せな逢引の後、お土産をあげたんだよー
    ちなみに、ニコタお試し版入ってすぐに話しかけたのは、薔薇の人だったんだ!
    でも薔薇の人はちっともそんなこと覚えてないのさ…ふふ…切ない片想い…

    どんどんよくわからない事になってきたむー

    >もふもふさん
    は!ちゃ、ちゃんとふいたから
    よだれの跡は残ってないじょ!www

  • もふもふ

    もふもふ

    2009/11/12 22:24:57

    |ω・`)プッ♪ ヨダレたれてますじょーwww

  • ユキちゃん

    ユキちゃん

    2009/11/12 22:15:36

    それでなんで京都なのか、ますます不明だけど、まぁ、会えてよかったざんす~♪

    次は、リアルでラーメンをご一緒するんだ!(今すんごいラーメン食べたいからw)

    それから、プリクラ撮って、ロゴに、赤い薔薇の人♥って書くんだ!

    ぐも♥ピンクの赤い薔薇の人、1周年♥みたいなw

  • ぐも

    ぐも

    2009/11/12 21:30:42

    >りゅうさん
    お渡ししてきちゃいましたぜ~♪
    でもねでもね…木刀がね…衛門たんとこにないって噂なの…(ノ_;)シクシク…

    >ユキちゃん
    そこなんだよ!
    おいら、押し売りはしたことがあっても、リアル遭遇まだしたことがないんだ!(愛人説否定しちゃったよ)
    本当に薔薇くわえてそうだって噂を確認しにいかなくちゃ…
    わんないかーにば~る♪

    >ころぴたん
    ころちゃんとこのノロケ聞きにいくわよ!!

    >くに太郎さん
    にっくき…

    >バックドロップさん
    そうなんですよ!もう、朝から晩まで連日すごかったんだから!(←って言ってみたかっただけ)

  • バックドロップ

    バックドロップ

    2009/11/12 21:20:12

    そして翌日、腰が痛かったんですよね!

  • くに太郎

    くに太郎

    2009/11/12 21:20:06

    (。╹◡╹)σ)Д`)プニッ

  • ころぴまる

    ころぴまる

    2009/11/12 21:03:38

    んまー!ノロケですわね?

  • ユキちゃん

    ユキちゃん

    2009/11/12 20:31:51

    ストラップ・・・。に驚いたより、実物はどんな人なんだろう、あバターは忠実に再現されていそうな気がするのですが・・・・w

    愛人か・・・・・。オレんとここないか?(マテw)

  • ぐも

    ぐも

    2009/11/12 20:22:39

    >編集長さん
    編集長の薔薇を見ていたら、イチゴに見えたのかもしれないし
    そうじゃないかもしれないし。

    他にもちゃんと食べられるものを差し入れようかなーって思ってたんですが
    気がついたらこんなことに…何故だろう…?
    こしあんって美味いですよね。なめらかな食感。

    >ユキちゃん
    彼氏!なんだって!?彼氏!?!?!?(驚くとこじゃないな)
    編集長の愛人を目指して精進します!www
    いちご大福の、ストラップなんだな、これが。
    食べられなくて残念な感じなんだけど、ちゃんと「こしあん」って書いてあるの。
    こしあんなんだなぁ…って思って見ていたら
    いつの間にか編集長の手に…(なんでだよ)

  • りゅう

    りゅう

    2009/11/12 20:19:35

    オッお渡しして来られたのね~(⌒^⌒)bうふっ

  • ユキちゃん

    ユキちゃん

    2009/11/12 20:15:18

    ちょwwwwwwwwwwwwすごい彼氏?じゃないですかwwwwwwwwwwwwww

    それはそれは・・・。着ぐるみ同士で、熱熱だぁ~!

    苺(一期大福)を渡すなんざ・・・・。

    グレートだぜ・・・・。

  • ニコット編集長

    ニコット編集長

    2009/11/12 20:06:02

    苺大福ありがとうございます。

    「こしあん」をチョイスするあたりがニクイですね。

    あんこは「こしあん派」です。

    たぶん。

  • ぐも

    ぐも

    2009/11/12 19:43:34

    >くに太郎さん
    可愛いぶった顔文字使いやがって!にっくきくに太郎め!(←)

    >ユキちゃん
    熱々でしたな~
    青春と書いてときと読みたくなる感じでしたぞよ~

    いや、このワンピときぐるみの着合わせなんだけど
    ネコやうさぎじゃ出来ないし、白黒熊もダメだったのよねん。
    疑問のあまり、とりあえず茶くまとドレス。にいろいろチャレンジ中w
    その内、茶くまでもダメになったりして…orz

  • ユキちゃん

    ユキちゃん

    2009/11/12 19:36:43

    でへでへ、って、それはかなり熱い青春(とき)を過ごしたんだなー。

    勝負服はその着ぐるみなのかい?wずいぶんお気に入りみたいだ・・・・。

  • くに太郎

    くに太郎

    2009/11/12 19:23:23

    ふむふむ(。╹◡╹。)