ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

はにわTシャツ もらいました♪v(*・∀<*)

Crawlian (クローリアン)

ゆこたんは クローリアンが 苦手なの。

だから 普段は滅多に遊ばないんだけど

今回はイベントTシャツが欲しかったので

挑戦してみました。

難しかったけど

なんとか1ステージはクリアできたので良かった~♪






  • ユキ☆月の住人★

    ユキ☆月の住人★

    2009/11/13 01:44:55

    釣り堀で、胸にはにわの付いている人達を見かけたのですが、
    クローリアンのTシャツだったのですね♪

    はにわTシャツおめでとうです^^

  • はるかむ✿

    はるかむ✿

    2009/11/12 22:21:39

    クローリアン 難しいよね^^;
    レベル3がワタシのアタマでは限界かも・・・✿
    はにわTシャツ同じくゲットんです^^

  • れおん

    れおん

    2009/11/12 21:25:38

    おめでと^^

    はにT着て怒っちゃダメダヨ♪

    大魔神になっちゃうからwww

    (これ わかった人は…(^。^;))

  • ♡夢羽♡

    ♡夢羽♡

    2009/11/12 20:59:17

    夢羽も苦手ww
    でもゲットできたww
    ゆこたんおめでとー♪

  • グラス

    グラス

    2009/11/12 20:58:24

    おめでとクラッカー( ・_・)。∠※PON!。.:*:・
     
    1ステージでよかったよね 10ステージなら… 

  • ナンシー

    ナンシー

    2009/11/12 20:41:44

    私もクローリアンにがてでしたがTシャツ欲しかったので、
    1ステージをクリアしてゲットできました(笑)
    3ステージクリアはりっぱですよ(拍手)

  • shin_220

    shin_220

    2009/11/12 20:37:24

    おめでとうです〜♪

    レアのTシャツとかいいですね〜^^

  • +愛璃+

    +愛璃+

    2009/11/12 20:21:33

    ぅんぅん。 ・∀・

    私も、クローリアンは、苦手ですね・・・ww

    難しいんですもん~。。

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2009/11/12 20:13:57

    私とどっこいの成績〜。
    それでも何度か練習したらあっという間にうまくなったりしてね。
    オムライスハートにしたのね。
    その洋服ピンクもあったんだ…。