毎日・たろちゃん

たろうちゃん

タウンでの出来事等を中心に♪
お送りしますw

嬉しかったことね・・・(*´ェ`*)

人生

中学3年の頃、体育<水泳>の時間で<平泳ぎ>の練習を
していたら担当の先生に泳ぎを褒められたことかなぁ?

学校の先生に褒められたのは後にも先にもこれだけですw
でも、褒められると自信がつきますよね♪

横道を逸れたら注意し、好いことはちゃんと褒めてあげる・・・。
そんな人間でいたいものです(*´ェ`*)

  • mina☆

    mina☆

    2009/11/14 00:18:50

    ゚.+:。('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)゚.+:。 ウンウン

    私も褒められるともっとがんばるタイプですw

  • あずー♪

    あずー♪

    2009/11/13 21:52:29

    そういう出会いはとってもステキだ(〃ノωノ)

    そういう人になりたいね♫ ♫♬♪♫
    そして私も人に与えたい。。
    (〃ノωノ)

  • micheal

    micheal

    2009/11/12 22:46:22

    そうそう、ちゃんと褒めるタイミングで褒めてもらえるのって
    すっごく自信につながる!
    素敵な先生に出会えてよかったですね(^^)

  • ♡♥ココア♥♡

    ♡♥ココア♥♡

    2009/11/12 22:24:51

    子供は褒めて育てろって言うぐらいですから^^
    その先生は子供の気持ちのよくわかる方だったのかもですね^^

  • 椿

    椿

    2009/11/12 21:17:39

    褒めることって、思っていてもなかなか口に出せないことも多いから・・・
    その先生はとても素敵だね♪

    たろうちゃんは泳ぐの得意なのかな??
    私は全然ダメ(ノ_・。)

  • Carol

    Carol

    2009/11/12 21:11:06

    今は褒められるとこいっぱい、ですね。
    たろうさんは^^

  • みるめ

    みるめ

    2009/11/12 20:45:57

    ^^たろうちゃんさんがガッコの先生になったら
    すごく良い先生でしょうね(◕‿◕✿ฺ)