jelly

イベントブログ・・・♪

人生

これまで 一番嬉しかったこと・・・

う~ん・・いつもイベントブログの
お題に 悩みますね~ ^^;

嬉しかったことは たくさんあったって思うけど
これが!という秀でた嬉しさの記憶は ないかも・・
比べること、出来ないから・・・

その都度 嬉しいと感激したことはありましたね。
小さな 喜びをつなげて生きている、って思います。

ごく最近 嬉しかったことならば

リアル友人の病気の検査結果が 重篤なものではなかった事。

数日、連絡が取れなかった友人の声を 久しぶりに聞けた事。

ささやかに見えるかも知れませんけど
ワタシには どちらも 嬉しかった(。◕‿-。)☆

こうして これからも
こういう喜びを 数珠繋ぎにして 生きて行けたら・・って思います(=^. .^=)ミャー

  • jelly

    jelly

    2009/11/17 16:21:53

    とうふさん、ありがとうございます^^
    頑張るご自分にも 時々は褒めてあげてくださいね~

    大切な友人がいる・・それもシアワセな事ですよね(。◕‿-。)☆

  • とうふ

    とうふ

    2009/11/17 15:44:11

    数珠つなぎ…ほんとその通りだと思います!
    でっかい幸せって人生のうち数えるくらいしかなくって
    忙しい日々の中にある、ほんの小さな一粒の幸せ…
    ちゃんと気付ける目であったりゆとりを持って
    頑張らなくてはいけませんよね[・‿・]ノ

    ご友人、本当によかったと思います✰:*.

  • jelly

    jelly

    2009/11/16 18:50:12

    パンダちゃん、きっと今 光り輝く毎日を過ごしているんでしょうね☆
    どうぞ お幸せに・・ね^^
    人の 幸せを 垣間見られるっていうのも、幸せなんです(。◕‿-。)☆

  • jelly

    jelly

    2009/11/16 18:47:47

    しゆりちゃん、・・・ホメすぎよぉ~~^^;
    みんな、そういう大切なお友達・・いるはず(。◕‿-。)☆

  • パンダ

    パンダ

    2009/11/15 22:54:44

    たとえささやかなことでも幸せを感じれる人生って、ステキだと思います♪

  • しゆり❀

    しゆり❀

    2009/11/15 20:38:35

    【ささやかな喜び】っていいですね❤

    そんな 友達想いでステキな、jellyさんが大好きです(´∀`)❤

  • jelly

    jelly

    2009/11/15 16:25:19

    nekomeちゃん、^^ホントはみんなそう思っているはずだよね~
    今日も イイことがありますように・・・(。◕‿-。)☆

  • nekome

    nekome

    2009/11/15 16:08:25

    そう^^ささやかなうれしい出来事・・・・。

      そうなんですよ、Bigな出来事でなくて、
       そんな出来事のほうが妙にうれしかったりするんです^^

  • jelly

    jelly

    2009/11/14 16:09:36

    パルちゃん、ありがと(。◕‿-。)☆
    ちょっとの幸せ・・・って
    キラッ☆と 輝いてて 見落としがちだけど
    振り返ったときには たくさんの光を
    発してるんですよね~☆

  • jelly

    jelly

    2009/11/14 16:06:54

    zokoちゃん、ありがとぉ(。◕‿-。)☆
    大切な友達がいる・・それだけでも
    幸せ♪ だと思います^^
    そんなに褒められたら、
    屋根に上がっちゃうよぉポッ(。~ー~)(~ー~。)ポッ

  • jelly

    jelly

    2009/11/14 16:04:22

    プー子ちゃん、ありがとぉ(=^. .^=)ミャー
    珠の大きさは まちまちでも 繋げていけば
    宝物になるって 思いますね・・☆

  • パルレム

    パルレム

    2009/11/14 14:34:44

    うんうん、jellyさんステキ☆
    ちょっとの幸せ、いっぱいあったらイイですね^^

  • zoko*

    zoko*

    2009/11/14 10:50:29

    お友だちのことを
    すごく 大切にされてるんですd(´∀`●)ネッ!!!
    そんな jellyちゃんは とてもステキですww

  • 鼻血プー子

    鼻血プー子

    2009/11/14 02:53:22

    一番うれしかったことって。。思い浮かびません( ̄ー ̄;)ゞ
    小さな「うれしい♪」ならたくさんあるんですけどね~。。

    jellrさんの「数珠繋ぎ」って考え方ステキです❤

  • jelly

    jelly

    2009/11/13 20:42:39

    パフェちゃん、そうそう^^
    ほっこり・・・が一番ピッタリするかも(。◕‿-。)☆
    ちょっと後に、あ~あれが・・って気が付く幸せ・・
    そんな日々を過ごしたいですよね♪
    今だって・・ワタシ ほっこりしてますよぉ(^_-)-☆

  • 抹茶パフェ

    抹茶パフェ

    2009/11/13 16:08:38

    こんにちは^^

    でも、『ささやかな喜び』と言うものが、ホントは一番大切だったりしますよね^^

    幸せ過ぎても、不幸過ぎても、同じくそれはストレスになります。
    なら、ささやかかも知れないけれど、ほっこりするような幸せに溢れた日々を送れる方が、
    ずっとずっと幸せですね(*⌒ー⌒) にこっ♪

    ささやかでも、変わらないほっこりするような毎日を過ごせるということは、
    実はとても幸せなことですよねヾ(〃^∇^)ノ わぁい♪

  • jelly

    jelly

    2009/11/13 15:55:13

    師匠^^
    うんうん・・ほんとに良かった(=^. .^=)ミャー
    我慢、しすぎないでね~(。◕‿-。)☆

  • mari

    mari

    2009/11/13 09:55:21

    御心配お掛けいたしました・・・<m(__)m>
    面目ない^^;

  • jelly

    jelly

    2009/11/12 21:56:58

    ゆんたちゃん、嬉しいことがありすぎるって
    素晴らしいですよね~^^
    そう言える ゆんたちゃんも素晴らしい女性だと思います(。◕‿-。)☆

  • jelly

    jelly

    2009/11/12 21:55:01

    セクシーちゃん、お忙しいのに・・・
    ありがとぉ~(。◕‿-。)☆
    イベントブログは まだまだ続いていますよん♪

    たった一度の人生・・
    最後に笑って 逝けたなら
    勝利者と呼ぶにふさわしい、って思いますね~
    目指せ! です(^_-)-☆

  • http:ゆんた

    http:ゆんた

    2009/11/12 21:51:33

    いろいろ嬉しいこととかありすぎてわかりませんよね^^;

    1日1日にちょっとしたことの喜びがあるから、ゆんたはその

    ちょっとした喜びを感じる事が一番の嬉しさですねw←

  • セクシー

    セクシー

    2009/11/12 21:49:25

    あちゃ~
    グルメブログって終わったの?????
    トホホ

    しかしjellyさん~
    そのとーりです☆
    小さな喜びが大事ですもん☆
    毎日笑ってすごすことが
    人生の楽しさですから^^

    じゃ^^


    チーン♪