天使の棲む街

くりす

日々の事やら趣味の事、たまに気まぐれに短編詩とか徒然に…。

これまで一番うれしかったこと

人生

当然…





あなたに出逢えた事に決まってます(/ω\)

















…って、とりあえず言っとけってウチのおじいちゃんがいってました、はぇ…。

二昔くらい前のアイドルの手口でウィッシュヽ(´∀`)ノ

  • くりす

    くりす

    2009/11/13 00:40:42

    >夕燈様

    T下お爺ちゃんは名言の宝庫です(ぇ
    むしろ言ってなくても言っていた事にされてしまう奇特なお方w

    しかし思い浮かぶ、浮かばないよりも
    こんないい言葉を、ネタとして使ってしまう自分は
    違う意味で汚れた駄目な大人だと思うんですがどうなんでしょうか?orz

    >シンク様

    「とりあえずの名言」言われた!!Σ(゜д゜)
    ソ、ソンナコトナイヨ…チャントココロカラオモッテルヨ?

  • シンク

    シンク

    2009/11/12 23:31:16

    とりあえずの名言集どんどん公開してください~~
    面白いです。期待してますww

  • 夕燈

    夕燈

    2009/11/12 22:21:55

    御祖父様、素晴らしい名言ですっ(> <。)
    そう言われて嬉しくない人なんか絶対にいませんよ!!

    実際言われて嬉しかったの同時に、
    すぐにそう言えない・考えられない自分のダメさ加減を改めて思い知りました…(; ;)