陽性でしたー・・・ 日記 2009/11/12 23:33:55 何がって?新型インフルエンザですけど?w体調はそんなに悪くないですが簡易インフルエンザ検査 陽性だったので学校しばらく行かずに家で引きこもってないとですwといっても 学校いってないときは割と家にいますのでたいして変わんない・・・w #日記広場:日記 Lucifer 2009/11/13 20:50:12 み~やさん>集団生活は観戦しやすいですからね^^; ぴこ>大丈夫だよ^^ 違反申告 ぴこ. 2009/11/13 17:38:50 豚ふる?(゚、゚) だだだだいじょうぶ? ぴこも学校いってない時 大体ひきこもりーっ!← 違反申告 み~や 2009/11/13 08:36:28 やっぱり学生さんが多いね新型は 最近名古屋の地下鉄とかで学生の姿減ったよな なんて上司その1が言ってた 違反申告
Lucifer
2009/11/13 20:50:12
み~やさん>集団生活は観戦しやすいですからね^^;
ぴこ>大丈夫だよ^^
ぴこ.
2009/11/13 17:38:50
豚ふる?(゚、゚)
だだだだいじょうぶ?
ぴこも学校いってない時
大体ひきこもりーっ!←
み~や
2009/11/13 08:36:28
やっぱり学生さんが多いね新型は
最近名古屋の地下鉄とかで学生の姿減ったよな
なんて上司その1が言ってた