tsuuko

13回

7ならべ

ももこさん、わかりました。ありがとうございました。
知らないうちにIの斜めになってる字を押したのかもしれないです。
文字の大きさとか色付けとかここで出来るんですね。
ももこさんに言われて今わかりました。
あのーそれでついでに聞きたいんですがニコではなく
実際のメールでも字が斜めになったり字の下に線が
知らないうち引いてることがあるのですがこれは
どこで直せば良いのでしょうか?周りを見渡したのですが
わかりません。変なこと聞いてすみません。
初歩の初歩がわからなくて・・・・

  • ももこ

    ももこ

    2009/11/13 09:17:58

    後でお伺いに行きます^^
    その時、分かる範囲でお答えします。

    アバターさん・・・・
    また、楽して ρ(`D´#)もぉぉっ!

  • アバター

    アバター

    2009/11/13 01:52:07

    ももこさん、また出番ですよ~^^