テディ ♫♬ 

コノハウオ5匹目!!アカメちゃんも釣れたよ♬

ニコット釣り


 今日から釣り堀がリニューアルされてお部屋が増えましたね^^
 だけど、いつものお部屋で釣りをすることにしましたw
 結果は上の通りになりました♪
 あと1で大漁だったんですね。おしいなw
 
 なかなかいい席で座れたみたいだったので大物がバンバン釣れて、
 コノハウオちゃんももしもの時にキャンディーポットで捕獲して置きましたw
 釣れなかった人用って言う感じです。

 レア魚のアカメちゃんも釣れたので、ラッキーでした^^v
 リニューアル後なので新しい魚があるかと期待したけど、
 なかったみたいでちょっと残念です。

 今日はちょっと気分がいまいちの時間に釣りをしてたので、
 意識がぼーっとしてましたw
 一緒に釣りをしていた方で、レアおめを言って下さったけど反応が遅くてスミマセン^^;
 一眠りしたら、元気になりました^^b

 30-25で場所は網の辺りで釣れました。
 イチョウ柄の金魚ちゃんがまだ釣れません><
 明日こそは釣りたいです!!