♪の漫ろ歩き


一時間半で<( ̄^ ̄)>エッヘン

7ならべ

前は2時間でなんとか600オーバーだったのにw
ちょびっと不思議な気分w

早くやろうと思えば、早くできるもんですね♪

  • イガ

    イガ

    2009/11/19 20:58:00

    だいぶ、腕を上げているね^^しかし、相変わらず速い。
    来年は、少し自分の記録に挑戦するよ。
    いくつか、作戦がある。
    今までは、後半に気をつけていたけど、今回は違うよ。
    前半から、攻めていく作戦だ。
    だけど、僕の病気が2時間持つか?それが、一番の課題。
    これだけは、どうすることも出来ない。
    今までも、1時間で体が震えていた。
    どこかに、頭を休める所があれば、いいのだが。

  • マニーですが何か

    マニーですが何か

    2009/11/13 21:12:05

    こうゆうのってテクニックなのですかね??

  • kazu♪

    kazu♪

    2009/11/13 15:16:42

    へぇ~、30分も短縮できるんですねぇ。
    凄いですねぇ(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

  • さるぅ

    さるぅ

    2009/11/13 13:48:40

    どれくらいのスピードでやってるのか
    見てみたいw

  • 水無月紫苑

    水無月紫苑

    2009/11/13 09:39:05

    どれだけはやいんですか?

    勝率もすばらしいですね

  • スピードバード

    スピードバード

    2009/11/13 06:13:47

    スピード勝負ですね。

  • テディ ♫♬ 

    テディ ♫♬ 

    2009/11/13 05:06:47

    ♪さんの7ならべのテクニック?には圧巻です!!
    私は目が悪いので、カードがよく見えません^^;
    なので♪さんの集中力とかが素晴らしいと思いますよw
    これからもいっぱい記録を更新して下さいね☆