天使の棲む街

くりす

日々の事やら趣味の事、たまに気まぐれに短編詩とか徒然に…。

メイド。をプロデュース1

きせかえアイテム

「べ、別にアンタの為に着てやったわけじゃないわよっ!!」

「仕事だから仕方なく着てるだけなんだから!!か、勘違いしないでよn…」

「何よ、その目は?」

「どうせアタシなんかがこんな格好したって似合わないと思ってるんでしょ?」

(そんなことないよ、似合うと思うよ?)

「ちょっ!!(////)お世辞なんか言ったって奢ってなんてあげないんだからね!!」

「ちゃんと毎日自費で食べに来ないと承知…しないんだから…ね?(小声)」





そんなわけで数々の障害にもめげず、
ようやく念願のメイドさんになる事ができましたヽ(´∀`)ノイェア!!

そして、それに伴いしばらく休業していたカフェもリニューアルオープンしてみました。
まだまだ改良の余地はありそうですが、宜しければお立ち寄りくださいませm(_ _)m

というわけでとりあえず手始めにツンデレメイドごっこしてみました。

今日の娘さんのプロフィール?
【属性】ツンデレメイド
【サブ属性】幼馴染
【生息地】某ケーキカフェ

勢い余ってメイド服だけで色違いで6着揃えてしまったので、
多分しばらくメイドづいてると思われます(*´д`)

余談:タイトル「今日のメイド」と「メイド。をプロデュース」どちらにするかで
悩んで1日過ごしたとか人として終わってると思います。はい。

  • くりす

    くりす

    2009/11/14 19:07:52

    >くろにゃん様

    あ、お褒め頂きありがとうございます~♪
    ちなみにどさくさ紛れに”毎日”来る事を要求していますw

  • くろにゃん

    くろにゃん

    2009/11/14 19:02:34

    設定が面白かった^-^

  • くりす

    くりす

    2009/11/13 18:36:08

    >アルク様

    いやいや、さすがに全色狩った(買った)わけじゃないですよ。
    ミルリトン4着、エクレール2着の合計6着です。お間違えなきよう…(それでも多いわ)
    とりあえずメイド服着たらツンデレとかいくつかやってみたいプレイ?があったので
    実現できて満足~(*´д`)
    こうなると猫耳メイドもやってみたく…。フリマやるしか!?

    ああ、奇遇ですね。私もこのブログを書いて
    軽く巡回途中に人様のブログにコメント残そうとして力尽きてましたよw
    ケーキ用意してお待ちしておりますので週末にでもゆっくりお立ち寄りくださいませ♪

    >✞☠ 邪香猫☠✞様

    おぉ、黒メイドになったのですね。
    そうですね、とりあえず「萌え萌えじゃんけん」の研修からお願いします(ぉ

    >優艶様

    思わず浮かれすぎて、パティシエとかには目もくれずメイド服だけ漁ってました^^;
    色違いばっか買って何やってんだ自分…。
    ツンデレ、痛くてごめんなさい(/ω\)
    でも何かもう身体が勝手に反応してしまう自分がいるんです><

    あ、ちなみに中の人は別にツンデレではないはずです。
    っていうかツンデレって実際にいたらかなりめんどくさい女だと思(ry

  • 優艶

    優艶

    2009/11/13 11:15:29

    おぉぉお!6着!なんとリッチなw
    ツンデレwこれほんとネタにしたくなりますよね。
    可愛い!とは思うんだけどイタイw

  • ✞☠ 邪香猫☠✞

    ✞☠ 邪香猫☠✞

    2009/11/13 10:29:22

    ロング冥途(黒)を戴きましたので、今度バイトにでも使ってやってくださいませ~❤

  • アルク

    アルク

    2009/11/13 05:03:05

    全色6着買い、さすがはくりすさんw
    呪い?を跳ね除け、冷静になれよミ・アミーゴと言われながらも何のその、
    数多のツンデレを退け見事そこまで(どこまで?)の地位を築き上げたガッツには感服ですw

    リニューアルオープンという事で立ち寄ろうとしていた矢先、物凄い睡魔に襲われここで落ちました。
    余りにも寒くて目が覚めてそのままコメントする事を許してくださいねっ(´~`;)おはようございますw

  • くりす

    くりす

    2009/11/13 02:45:58

    >しろ様

    いや、だから寝落ちの会って何ですか?それを言うなら夜行性友の会ですよ。
    まあ最近では寝落ちで合ってるっちゃ合ってますが…。
    ツンデレ愛好会は当の本人も半分忘れかけてましたが何か?w

    って、見事なんですか?w良く分からないですが…^^;
    このくらいのツンデレさんならニコにもわんさかいそうな気がしますがねぇ。

  • しろ

    しろ

    2009/11/13 01:49:57

    すんませんww
    寝落ちの会じゃなくてツンデレ友の会でしたっけww
    いやー、すっかり忘れてました^^

    しかしいつもながら見事なツンデレっぷりですな。
    色んな人見てきましたが、今のとこ会長がトップです^^