ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

白衣の ネコ天使♪(イメージw)

きせかえアイテム

ゆこたんのお仕事、ご存知の方は多いのかな?

う~ん

ご存知じゃない方のほうが多いかもね。

普段のぉ仕事着は

白衣の天使・・・ならぬ ピンクのナース服♪

って言っても

コスプレじゃないですからww


これはメニューと吸盤つき光線銃だけど

「カルテ」と「お注射」ってことにしといてね。


ニコット事務局さん

今度は是非 全身服に、男性用:お医者さん 女性用:ナース服

持ち物アイテムは、カルテ 聴診器 注射筒 
額帯鏡 お薬袋を

よろしくお願いします。


  • 愛嬢@桜

    愛嬢@桜

    2009/11/19 12:35:30

    ふげえw(((
    看護師さんですか!凄いですね❤
    似合ってます!!

  • shin_220

    shin_220

    2009/11/13 21:21:21

    ほうほう

    知的な方だとは思っていましたが、そうでしたか^^
    お仕事大変でしょうけど、無理せずに、頑張ってくださいね〜

  • 黒雪Ф羽華

    黒雪Ф羽華

    2009/11/13 18:46:39

    看護師さんだったんですか!?
    初耳ですょ^^;
    でも、似合いそうですねwww
    かわいいだろうなぁ^^
    お仕事お疲れ様です★

  • +愛璃+

    +愛璃+

    2009/11/13 13:37:09

    わぁ・・・!

    っていうか、ゆこたんのお仕事は看護士さんだったんだねぇ~  ・∀・

    忙しそうだけどお仕事がんばってね☆

  • ♡完熟蜜柑♡

    ♡完熟蜜柑♡

    2009/11/13 10:50:45

    ゆこたんはナース・・(*´∀`*)ウヘ

    どんな人か合ってみたいなぁ 綺麗なんだろうなぁ



    いいですね そのアイテム出てほしいですね

  • アメストリス

    アメストリス

    2009/11/13 09:12:34

    それっぽく見えますねー。
    最初は光線中で何やってんだろうって思ったけど。
    お医者さんアイテムもいいですね。
    この白いドレス、ブーケとか持ったら
    ウエディングにもなりそう。

  • スライム☮

    スライム☮

    2009/11/13 09:00:34

    お~‼ ゆこたんナースだったんだ(*´Д`)=3
    科にもよるだろうけど、体力的にもキツイんだってね。
    ちなみに医療関係者ってことでもう新型インフルの予防接種は済んでるのかな?

  • れおん

    れおん

    2009/11/13 08:49:07

    おぉ そうだったんですか\(◎o◎)/!

    崇高なお仕事されてるんですね♪

    実際のナースさんにもネコ耳とシッポ
    付いてたら病院行くの楽しそうだな~www

    あ、制服フェチじゃないですよ(*^o^*)

  • はるかむ✿

    はるかむ✿

    2009/11/13 08:17:32

    おはようございます✿

    お仕事看護士さんだたんですね^^
    インフルエンザもはやり忙しいかと思いますが、
    体調崩さないよう気をつけて下さいませ✿

  • サスケ

    サスケ

    2009/11/13 07:36:13

    マジか?w

    すげえなw(ぇw

  • ピンクうさぎ♥

    ピンクうさぎ♥

    2009/11/13 07:08:24

    私は、ゆこたんさんのお仕事知ってます^^
    コスプレじゃなくても
    ピンクのナース服はカワイイよね^^
    ちなみに私は青いポロシャツでお仕事です・・・

    ニコット事務局さん
    みんなが買える様に
    PではなくCでお願いしますm(__)m
    (チャージしてる私が言っちゃうか??)