テディ ♫♬ 

とうとうこの日がやってきましたね・・・

日記


 本日13日の金曜日に、お友達&お気に入り登録を解除させて頂きます。
 お友達になってくださった方、友達申請をしてくれた方、
 サークルで巡回をして下さってる方、本当に今までお世話になりました。
 
 ニコッとでの生活はこれからも続きますが、これでお別れとなる方へ
 今までありがとうございました。
 お友達解除&お気に入り解除は、今日の23時頃から、
 お一人お一人しようと思ってます。

 去る者は追わず、来る者を拒まずの精神で?友達申請をしたので、
 ちょっとHNが変わっていたりして分からない方も多数・・・w
 プレゼント交換をしたっきりで、そのままになってた方は御免なさいね^^;
 
 そんなこんなで、お知らせをここまで読んで下さって、本当にありがとうございます。
 感謝です^^

 こんな事を書いといて、余りにもお友達が居なくなったら・・・
 こちらから友達申請をさせてもらいますねw
 こう見えて?(見えませんねwww)淋しがり屋さんなのですw
 ご理解して下さい。
 
 ニコッとのおお友達は個性的で、
 一癖も?二癖?もあるような方?(これは褒めてますよw)が、
 いっぱいいらっしゃって楽しい空間です。
 これからもよろしく、そしてさようなら~^^

  • テディ ♫♬ 

    テディ ♫♬ 

    2009/11/14 13:01:31

    まろれもちゃんへ いやんwやっぱりまろちゃん大スキ❤
    まだ、お友達整理が出来てないの^^;
    思ったより時間がかかってますw熱もあんまし下がりませんw

    まろちゃん今日からスカイプデビューなの~♫♬
    喜ばしいことだよ^^
    電話でないのに声が聞けるナイスな機械だよねw
    スカは最近は全くしてないなw
    昨日あっちゃんと約1年ぶりに話す予定が、
    あっちゃん仕事が23時過ぎに終わって月曜日になったのさw

    まろちゃんとも照れちゃうけど・・・スカしたいかも❤
    落ち着いたら教えちゃうので、待っててちょ☆

  • まろれも

    まろれも

    2009/11/14 10:35:10

    あはは
    もっちろんいつまでもお友達だよ~~~ん♪
    速攻 友申しちゃうよん^^

    ところで、テディちゃんはスカイプしてないのかな?
    今日からスカイプデビューする予定なんだ^^

  • テディ ♫♬ 

    テディ ♫♬ 

    2009/11/14 08:06:02

    ヨネさんへ ヨネさんは私が猫ちゃんLOVEでタウンでヨネさんをお見かけして、
    友達申請をした記憶があります。
    ファッションから色々な分野のお話(日記ですが)いつも拝読させて頂いて、
    楽しませて頂いてました。
    これからもまた縁がありましたら、仲良くして下さいね☆

  • テディ ♫♬ 

    テディ ♫♬ 

    2009/11/14 07:59:51

    アクアソニックさんへ アクアさんとの思い出は、
    連日イトウくんが釣れないとか伝言板に書かれてたのを覚えています。
    イトウくんに対する情熱に、私もイトウくんがいることを知り釣ろうと思いました。

    今はオウムくんとのコンビの漫才?のような伝言板の巡回は、
    毎日お仕事が忙しいのに楽しいコメを残してくれて、楽しいです^^
    もし、これからも宜しければ仲良くして下さいね☆

  • ヨネ

    ヨネ

    2009/11/13 23:28:00

    ふむふむ了解です~^^

  • アクアソニック

    アクアソニック

    2009/11/13 23:21:09

    テディさんへ

      今までありがとうでした!

      ではでは、素敵な日が、テディさんに訪れます様に!

       可能性入ってる?「悪っち」でした!

  • テディ ♫♬ 

    テディ ♫♬ 

    2009/11/13 22:47:39

    いしがきさんへ いしがきさん程、最初のイメージからどんどん変わるガッキーワールド!!
    十分個性ありまくりだと思いますよ^^
    ちょっと壊れ気味のいしがきさんも、また魅力の1つにしてしまう。
    是非是非、またお友達になって下さい^^v

  • いしがき

    いしがき

    2009/11/13 22:31:27

    どうも、無個性なものです。
    無個性な友だちはいかがかね?
    HAHAHA!!!

  • テディ ♫♬ 

    テディ ♫♬ 

    2009/11/13 19:04:51

    ❤ Melty❤ ちゃんへ メルちゃんの可愛さにはいつもメロメロです❤
    こちらこそ、これからもよろしくね^^b

  • ♥Melty♥

    ♥Melty♥

    2009/11/13 19:00:07

    ( ´艸`)ムププこれからもまったりよろしくね(*ノωノ)♥