あかねのつれづれつれづれ

つつつ

ひたすらに徒然

人生最良の日

人生

「ねぇぇ、あたしとつきあってくれない?」
「え? えええ? え、えええ、うんっ!!!」
うなずいた僕に、彼女は熱いキスをくれた。

「ねえねえ、私とつきあおうよ」
「あ? あ、、あ、、あ、、ううっ、うんっ!!」
うなずいた僕に向かって、彼女はにっこり微笑んだ。

こんなにもてたのって生まれてはじめて。
ふたりの女に一度に告白されて、つきあってよ、なんて言われて、わが人生最良の日じゃん。

んんん、しかし、待てよ。
舞い上がってていいんだろうか。
これっていわゆる……

え、あ、う、僕、これからどうしたらいいんだろ。



このストーリィはフィクションであり
実在のいかなる人物とも関わりはありません。

  • たけ

    たけ

    2009/11/13 17:43:24

    続き、楽しみにしてま~す^^

    俳句、短歌系の時はまた参加させてくださいね!

  • はるるる

    はるるる

    2009/11/13 16:53:30

    ラブサスペンスぽいのよろしく~

  • あかね

    あかね

    2009/11/13 16:20:41

    うぬうぬうぬ………

    はるるるちゃん、むずかしい展開にしちゃって。
    しばしの猶予を下さい。

  • はるるる

    はるるる

    2009/11/13 15:54:13

    いやこれは絶対に裏があるはずだ!!
    この世に生をうけて24年・・・
    こんなにモテたことはない

    ここはひとつ慎重にならねば・・・

    明日はあかねとデートの約束をしたが、いったい何が目的なのだろうか・・・



    な~~んていかがですかね!あかねちん(*≧m≦*)

  • あかね

    あかね

    2009/11/13 12:03:25

    モウモウさん

    そんな経験あるんですかー。

    シガーさん

    シガーさんにはそんな経験、ありますよね。ねっ?

  • シガー

    シガー

    2009/11/13 11:41:20

    人生エロエロでんなぁ。。。(失礼。。。イロイロ)www

  • モウモウ

    モウモウ

    2009/11/13 11:26:34

    2人同時に真剣に付き合うのは無理だなぁ~

    と言いつつ両方好きで優柔不断になっちゃうことも無くはないかも(; ̄д ̄A アセアセ・・・

  • あかね

    あかね

    2009/11/13 11:00:27

    はるちゃん

    続きははるちゃん、書いて。
    私は第二の女ね。はーい、がんばります。

    モウモウさん

    誘われたんだったらどうですか?

  • モウモウ

    モウモウ

    2009/11/13 10:49:28

    2人の人を誘って両方OKだった日なら・・・・・



    嫌われそうで書けないwww

  • はるるる

    はるるる

    2009/11/13 10:45:29

    あかねちん

    続きドキドキ(*≧m≦*)
    あっそれとね
    シガーくんのサークル
    あかねちんは
    第2秘書だって
    よろしくね~~^^

  • あかね

    あかね

    2009/11/13 10:15:45

    ちぃちゃん

    早速ありがと。
    そんなん平気やもん、って二股かけそうな男が、ほら、あそこにも。
    いいえー、なんでもないのよ。

  • ちぃ

    ちぃ

    2009/11/13 10:06:21

    なぁんや(*ノ∀^)ノ゛))アヒャヒャ
    読みながらどきどきしたやん~www