kan

kan

徒然なるままに
ひぐらしPCにむかいて
心にうかびゆくよしなしごとを
綴ってます。

35歳小太りの女!

日記

今、世間を騒がせてる両事件!

人のこと言えた義理ではないけど・・・
容姿適になんでこの人が複数の
男の人を騙せるのって感じません?

中年以上、もしくはあまり女の人に縁のない
男の方でも
この位の女なら自分に寄ってきても
不思議じゃないって安心するなかな~?
20代の美人って「ありえね~」って
最初から思うのかも・・・
巧妙ですよね~~~!

くわばらくわばら;;;;

  • ひろみん

    ひろみん

    2009/11/13 20:18:32

    確かにねー。
    逆に考えたら
    あまり胸を張れる容姿でなかったからこそ
    その他の事・・・
    例えば、口の上手さとか
    雰囲気作りとか・・・
    が、上手くなったのかもね~。
    何につけくわばら、くわばらです。

  • パプリカ

    パプリカ

    2009/11/13 10:33:43

    私もみていて思った~!!
    モザイクかかってても だいたい予想のつく容姿だし
    もと同級生がインタビュー受けてたのみたら
    残念な感じの子だって言われてた~!!
    優しさと安心感で騙されてしまったのでしょうか~
    まだまだこのような女出てきそうですよね~コワwww(゜-゜)