まゆ

お部屋作り!

日記

秋の夕暮れが見れる
ぽかぽか部屋を作ってみました^^

長時間かかって疲れたけど
お気に入りのお部屋が完成♪

寒い外から帰ってきたら
手洗いうがいをして
コタツで温まりながら
ケーキ&ホットドリンクや
焼鳥などを食べて
ゆっくりしてね☆

  • まゆ

    まゆ

    2009/11/13 21:29:10

    ミナキさん
    ありがとう^^
    寒がりなので
    もっと寒くなってきたらアツアツの部屋になるかもw

  • まゆ

    まゆ

    2009/11/13 21:28:09

    イカロスさん
    吹き出し撮影は好みじゃないのよw
    うんと、コタツの向きによるかなあ・・
    横よりも向かいの方が良いかなあ・・
    理由は横になれる事と楽な事w

  • ミナキ☆アテナ

    ミナキ☆アテナ

    2009/11/13 21:04:33

    おこたのお部屋いいよね~

    秋っぽくて暖かそうで、まゆさんの部屋っぽくて素敵ですヽ(=´▽`=)ノ

  • イカロスの翼

    イカロスの翼

    2009/11/13 18:18:55

    吹き出しに言葉が出たときに撮影もできるよ
    まゆさんはこたつで向かいに座るのと横に座るのはどっちが好きなのかな?