☆HYDE☆

アンケート第34弾

日記

            アンケート第34弾

    あなたは、どこからが 浮気だとおもいますか?


1体の関係をもったら(男女の関係になったら)

2内緒で2人きりで会う(食事する)

3メール

4キス

5手をつなぐ

6わからなければOK(ばれなければOK)

7その他


コメントに投票してね   その他を選んだ人は、他になにがあるか

教えてね

1 人
 1個までね   今日は大人向けのアンケートにしてみました。

このコーナーは思いついた時に更新します

  • 貴子

    貴子

    2009/11/16 10:10:09

    7 その他

    恋の矢がハートに突き刺さって、抜けなくなった時かな~

    な~んてね(^^;

  • 天MIYOUKI

    天MIYOUKI

    2009/11/14 21:12:11

    有難うございまぁすvステプ済(*ΦωΦ)ノ

  • インテグラ

    インテグラ

    2009/11/14 07:17:46

    5から浮気と思ってしまうなあ。

  • ぎむれっと

    ぎむれっと

    2009/11/14 02:53:17

    こんばんはー。

    順番として、体の関係>キス>手をつなぐ>密会>メール なのであれば、
    手をつなぐ→5ということになるのかなぁ。

    こんなこと言ったら怒られるかもしれないけど、
    もし浮気して1とかの関係になってしまったら、
    それはもう、黙って墓場まで持っていくしかないかなぁ。
    その代わり絶対に表に出さない。

    でも、浮気の処理も、男女問わず作法があるのかな、と。

  • すもも❤

    すもも❤

    2009/11/13 23:04:01

    7番かな?
    何もなくても、恋人以外の人に心惹かれたら
    それは立派な浮気だと思うんですけど・・・。

  • リリコ

    リリコ

    2009/11/13 22:49:23

    結婚してない場合
    男の人 4
    女の人 2(食事だけで済めばいいのですが)

    結婚してる場合
    男の人 3(仕事のやりとりの場合は可)
    女の人 2

    上手にだまされたふりをする。
    女の人は直感的なので、
    賢くふるまうことも時に必要。
    ついカッとなりそう、、、
    心の中で葛藤が

  • もも

    もも

    2009/11/13 22:49:20

    4からですかね^^;

    子供が投票しちゃってスミマセン><

  • ケサラン

    ケサラン

    2009/11/13 21:32:02

    結婚してるなら3から。
    結婚してないなら、どれも浮気とは言えない。
    と思います。

  • ぷ~

    ぷ~

    2009/11/13 21:31:57

    1番か 6番だなぁ。。。 1って 隠そうとしてもわかちゃいますよね? 

  • ゆめこ

    ゆめこ

    2009/11/13 21:20:15

    4番かなぁ~^^;

    迷うけど4しちゃったら許せんでしょ。

  • シナモンティ

    シナモンティ

    2009/11/13 21:14:40

    うーん・・・悩むところですね・・・
    2・・・かな・・・

    でも、だますなら死ぬまでだまし続けて欲しいなあ、とも思うので、6もありかな・・・
    その場合、浮気している相手が「ばれなきゃいいのさ、あっはっはーーー♪」
    という気持ちじゃなく、
    「ごめん・・・本当本当に、本当ににすまない」
    って思ってくれているなら、ですが・・・。

  • ☆とも☆

    ☆とも☆

    2009/11/13 21:10:06

    2番

    内緒wwということがまずダメ
    2人で会うのもイエローカード(@_@)

  • お邪魔っ子

    お邪魔っ子

    2009/11/13 20:18:44

    えー  悩んでるんですか~??
    個人差 あるんだろうけど・・・・・
    2 食事だけで 済むか が 問題だー ^_^;

  • よしべえ

    よしべえ

    2009/11/13 19:51:38

    6でもいいかな…
    と思う大人の、 いや あきらめの心境まで行っています。

  • kazu♪

    kazu♪

    2009/11/13 19:25:43

    4・キス から上はダメですね(`曲´#)
    でも、OKじゃないけど、するなら絶対分からなくして欲しいけど
    分かっちゃうんですよねぇ( ̄▽ ̄;)

  • アンバーブラウン

    アンバーブラウン

    2009/11/13 19:15:50

    その気のメールなら
    3だけでもじゅうぶん浮気といえますね

  • ぴかみ

    ぴかみ

    2009/11/13 19:14:21

    7
    気持ちが傾いたらかなぁ…o(;-_-;)o ウーン

  • ❤mona❤

    ❤mona❤

    2009/11/13 18:30:14

    5から上・・・

  • 朱華❀

    朱華❀

    2009/11/13 17:48:48

    7心が動いたら浮気です

  • 真雪

    真雪

    2009/11/13 17:42:39

    4・・・かなぁ・・><;

  • たかちゃん

    たかちゃん

    2009/11/13 17:42:19

    7その他で・・・ 本気以外は どれも浮気だと思います^^; 

  • あいまーる

    あいまーる

    2009/11/13 17:29:07

    浮わついた気持ちなら 全部だめぇ

  • ♦ღsanaღ♦

    ♦ღsanaღ♦

    2009/11/13 17:24:47

    1~5まで、ぜ~んぶダメ~~(>_<)

    だけど、一人一個までなので・・・

    4をしたら浮気だなぁ~(。í _ ì。)

  • 優華

    優華

    2009/11/13 17:14:26

    はじめましてっ♪
    ブログ広場から来ました☆。+
    私も4だと思いますw

  • *♡やや♥*

    *♡やや♥*

    2009/11/13 17:06:47

    やっぱ…4くらい・・?