ほぼ・・・コイン稼ぎ?

佑祐(ゆうゆ)

その時の思いつきで書いてます。

やっぱり太りましたww

日記

火曜日に届いたマカロン5つ*スティックティーズケーキ4本*クリームチーズケーキ4つ*ベーグル・クリームチズを4日で完食!!

当然ながら・・・・・・・・あごの凹みが無くなりましたww。

序に外食明日はパスタ・ピザの食べ放題に行く予定・・・・・・・太らないはずがないわね~。

怖すぎで、体重計には乗れませんww

昨日フリマでゲットしましたこの髪型!!

ハロウィンのニッコリーナと交換条件は「ブルー・グーリン」髪型でこれが来ましたww。

これは、今一部で流行ってるの「何とかアゲハ嬢」とゆうたぐいのものかしら・?

リアルではありえない!!
リボンの変わりにうさぎさんを乗せましたww完璧!!(@^。^*)v**

  • hana

    hana

    2009/11/14 15:39:26

    キャスルさん
    これからのダイエットは・・・・・・むずかしいかも?

    なべダイエットかしら・?お野菜たっぷり☆^^/*

  • キャッスル

    キャッスル

    2009/11/14 14:11:06

    太るとわかってても食べたくなるのが美味しいもの!
    だって・・・・秋だもん(笑)

    あぁ~ダイエットしなきゃ(汗)

  • hana

    hana

    2009/11/13 21:33:58

    myuさん
    ちゃんと食べてる?胃下垂?

    いい事と言えばお肌に張りがでますwwwww←殆ど負け惜しみ?^^

  • myu_myu

    myu_myu

    2009/11/13 20:52:49

    私は太れない〜。
    寒い〜。

  • hana

    hana

    2009/11/13 19:21:40

    usagiさん
    の最近のブログの「太った!!」のコメを今のように・・・・・自分でも自覚しています。

    が・・・・・・・・・・・・・・どうやって、ダイエット!!

    この甘いものが美味しい季節!今もミントチョコ食べながら考えてるww

    何とかアゲハ嬢は「髪の毛を盛る!!盛って盛って大きくするのですww
    で、丁度この服がまるでアゲハ嬢のプリティーな感じにそっくりなんですwww.
    中世ヨーロッパのドレスみたいな感じですww。

    通称 「アゲ嬢」です。←娘さんに聞いたら解るかも?

  • usagi

    usagi

    2009/11/13 17:32:54

    何とかアゲハ嬢
    知らないわ><

    ダイエットがんばってね!
    って、明日も外食かw