嘉姫の徒然日記

嘉姫

嘉姫の日常生活やニコッとタウンでの出来事、趣味などを随時ブログにて公開していきます!!!

オムライス

グルメ

私、オムライスが大好きです!!!

オムレツよりも、オムライスの方が好きです!!!

子供の時、母がよくオムライスを作ってくれたのを覚えています。

そのオムライスは、ケチャップ味で、ひき肉やタマネギが入っていました。

食べた時は、本当に美味しかったです!!!

でも最近は、あまりオムライスを食べなくなりました・・・。

もし機会があったら、レストランに行って、本当に美味しいオムライスを食べてみたいです!!!

  • ☆+ゆか+☆

    ☆+ゆか+☆

    2009/11/14 01:01:57

    オムライス好きな人って多いよね。^^
    けっこう深いものなのかなーオムライスって・・・・・
    家庭の味それぞれで楽しいですよね。^^
    ケチャップで絵を描いたり文字書いたりするのがまた好き(♥´艸`)

  • 皆のはるさめw

    皆のはるさめw

    2009/11/13 22:28:35


    オムレツとオムライスの違いってなんですk(

     上スルーOKです←

     クローリアン簡単だよ!

     1ステージとかちょーーー簡単だよ!!

     ステプ♪

  • ゆきひと@新潟

    ゆきひと@新潟

    2009/11/13 21:07:09

    ハートマークだw。
    作ってもらいたいなぁ(*´ω`*)。

  • はな

    はな

    2009/11/13 18:22:05

    私も一番オムライスが好きなんですよ(´ω`・・・)卵、ひき肉、玉ねぎは欠かせません!!
    ちなみに、私はケチャップより、ミートソース派ですヾ

  • +*すずか♡*+

    +*すずか♡*+

    2009/11/13 17:49:08

    (・∀・。)(-∀-。)ウンゥン♪

    おぃしぃょね♥