uni

どうでもいい事

日記

オコタを出すべきか、もう少し待つべきか・・・


今出しちゃったら、もっと寒くなった時どうしよう(*´・Д・`)=3


ん〜でも寒い!


今日も毛布を腰から膝をぐるぐる巻きにしてるww


もうオコタ出すしかないか!?


でもな〜出しちゃったらカメの様に


中から出てこなくなりそうなんだよな・・・(。-(ェ)-。 )む〜


どうしよう・・・(*´・Д・`)

  • uni

    uni

    2009/11/17 09:52:56

    >軟膏さん
    足を清潔にしてれば平気ですってばwww
    多分ですけどね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

  • 軟膏

    軟膏

    2009/11/17 00:53:44

    あーあと足の蒸れ臭い匂いがこもるのもいやだwww

  • uni

    uni

    2009/11/16 14:34:43

    >軟膏さん
    ええぇ ーーー!おこたあったかいのに〜 Σ( ̄口 ̄)
    てか食べこぼしってww
    ちゃんと掃除とかしてれば平気ですよ〜(。・ω・。)♪

  • 軟膏

    軟膏

    2009/11/15 01:55:09

    こたつはほこりっぽいから苦手です。
    食べこぼしてすぐきちゃなくなるしー

  • uni

    uni

    2009/11/14 21:57:18

    >呉麻さん
    掘りごたつ!!凄いですね!でも火を起こすのって大変そう (。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…
    おこたいいですよ〜wあったかいw
    でもやっぱりカメになりますw
    おこたの周りに物が増えるふえる。ぐーたらまっしぐらですww

    >くーさん
    私も出しちゃいました!やっぱりあったかいな〜w

    >ナルセさん
    毛布ぐるぐるは必須ですよねw
    てか電気毛布ですか!?凄いですね!
    低温火傷には気をつけてくださいね(´・ω・`)

  • ナルセ

    ナルセ

    2009/11/14 16:22:12

    こたついいですね~。暖かそう☆
    私も毛布ぐるぐる巻いてますw
    寝る時はもう電気毛布を入れましたよ~

  • くー

    くー

    2009/11/14 12:07:35

    おこたは、もう出してます。。。(汗;

  • 呉麻

    呉麻

    2009/11/14 10:54:09

    炬燵ほしいです><
    実家にはむかし掘りごたつがあって、冬になると朝に豆炭に火を起こしてました。
    でも炬燵つくると出られないんですよね!
    実家は寒かったから、冬だけマウスじゃなくてトラックボールを炬燵に突っ込んでPCやってたという筋金入りですww

  • uni

    uni

    2009/11/14 00:32:23

    >ナコ姐さん
    お久しぶり〜♪毛布は必須ですよねw
    もうね、きめました! だします!!おこただしますよ!

    >国木田くん
    反応するとこそこーーー? Σ( ̄口 ̄)

  • 国木田

    国木田

    2009/11/14 00:17:30

    カメェェェェェェェッ!

  • ナコ姐

    ナコ姐

    2009/11/13 23:17:19

    おこたを持ってないので布団に潜ったままPCいじってるナコですこんばんは。

    部屋履き&はんてんで機動力をUPするんだっ!

  • uni

    uni

    2009/11/13 21:09:40

    >ゆだやさん
    出します!おこた!壊れてたらやだもん!

  • ゆだや

    ゆだや

    2009/11/13 21:04:03

    おこたはよいです。
    だしましょうb

  • uni

    uni

    2009/11/13 20:11:19

    >タローさん
    はっ Σ( ̄口 ̄)!!
    それはいやですね!!明日って言ったけど、すぐ出そう!!

  • タロー

    タロー

    2009/11/13 19:46:26

    出しちゃえ~ ^ ^

    寒くなってからだとコタツが壊れてたら・・・