郁菜のにちじょうb

(郁菜・ω・)

いろんなことかくよw
コメントよろしくねぇ

人生って

人生

人生っていろんなことがあるよねw

辛いこと、悲しいこと、うれしいこと、たのしいこととかw

郁菜はつらいことの方が多いけど

今がたのしかったら辛いこととか

どっかへいっちゃうんだヽ(*´∀`*)ノ

思い出しちゃうけどね><。

世の中たのしいことばっかり

あればいいとおもうけど

今はそーわ思わないw

辛い事があるからこそ楽しいこととか

あるとおもうからヽ(*´∀`*)ノ

  • 豆の@串刺し

    豆の@串刺し

    2009/11/19 17:19:15

    お知らせですww(合体仲間デス)
    時:今週の土曜日

    時間:8時からw

    場所:豆の@串刺しの家

    休日にしましたーー来れたらきてねーー
    私は途中で落ちるかもしれなけど、
    これたら来てねw

  • フロッピー

    フロッピー

    2009/11/13 23:01:15

    うん!そんなものです^^

  • あきら

    あきら

    2009/11/13 22:37:35

    こんちゃ、昨日はすんまそww
    ブログ読んでカキしてる時間なかったww

    てか 今日は一段とシリアス郁菜やな!
    元気だしーなww

  • ღ春野ღ

    ღ春野ღ

    2009/11/13 22:07:25

    素敵だね~~人生は・・・。
    さぁ!私たちの人生はこれからだぞ! 準備はいいか!?(○゜ω´)y
    私は過去はめっちゃつらかったけど今は私のことを幸せにしてくれる「仲間」がいるんだぁ~!
    私は幸せ!

    だからみんなも幸せなのだぁ~~φ(●′◇`)σ

  • 乳製品@美友

    乳製品@美友

    2009/11/13 22:02:39

    たしかに、そうだよね‼
    楽しいことがあって辛いことがあるからいいんだよねッ^^

  • *雪うさぎ*

    *雪うさぎ*

    2009/11/13 21:11:56

    うんうん、まさにその通りだよ。

    辛いことを経験したからこそ幸せが大切に感じられるんだよね^^


    悲しいこともあるけど、お互い頑張ろうb

  • ☠侑奈☠

    ☠侑奈☠

    2009/11/13 21:10:12

    いっちゃん。。。。侑奈は人生なんて考えたことないよ!!!!!

  • 郁菜

    郁菜

    2009/11/13 20:34:00

    ほーうw
    そーなんだぁ^^w

  • ♥クローム風華♡

    ♥クローム風華♡

    2009/11/13 20:33:03

    そうだねー♪
    あたしはねー、、
    人生ぉ『ふりこ』だと思ってるよw
    辛い事があったら楽しい事が必ずくる!!
    だから苦しい時や辛い時がきたら次はどんな楽しい事がくるかなーって思ってそれをのりこえます!!

  • 郁菜

    郁菜

    2009/11/13 20:22:27

    いあいあヽ(*´∀`*)ノ

  • ☠みにみ☠

    ☠みにみ☠

    2009/11/13 20:21:56

    そう思えるのって素晴らしいね*´∀`*
    大人だね♫