ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

イチョウ柄キンギョ(紅白)釣れました♥

ニコット釣り

今日は コノハウオ(モミジ)と

イチョウ柄のキンギョ(紅白)が釣れました。

(´・ω・`)ノ やったぁ~♡

コノハウオは これでちょうど10匹目です。

イチョウ柄のキンギョちゃんは、

まだ2匹しか釣れていないから


もう少し欲しいな♪

  • スライム☮

    スライム☮

    2009/11/14 09:43:41

    (☉o☉)オー!! イチョウ&コノハ嬉しいじゃないですか◎
    あたしは昨日コノハ2匹でした。コノハはこれでやっと3匹目www

  • ブルー

    ブルー

    2009/11/14 08:57:55

    今日もお仕事しっかりね ^^)/

  • +愛璃+

    +愛璃+

    2009/11/14 08:46:36

    ぉぉ~^^

    すごぉい☆

    いいな~

  • ナンシー

    ナンシー

    2009/11/14 08:12:38

    昨日やっとイチョウのキンギョ釣れました~
    コノハウオは2匹ですよ、すごいなあ~!
    いつも30-25で釣っています!

  • サスケ

    サスケ

    2009/11/14 06:17:24

    おおおw

    俺も昨日イチョウ柄キンギョ釣れたぜーーーーーーいw

  • ♡さわこ♡

    ♡さわこ♡

    2009/11/13 23:04:19

    すごいっ!

  • 黒雪Ф羽華

    黒雪Ф羽華

    2009/11/13 21:34:09

    10匹って・・・
    すごぃですねwww
    さすが、ゆこたんさんですょ!!

  • shin_220

    shin_220

    2009/11/13 21:22:39

    おめでとうです〜

    釣り堀増殖してからはまだいってないのですが。。。
    俺も頑張ってレア釣ります〜