コメントもらえると嬉しいです

子供ができました

日記

地雷バトンです
これたしか今年の初めくらいにも出回ってオイラも書いた覚えがある位で
友達の新着ブログの所でタイトル見て直ぐに
あの時の地雷バトンだって解ったんだけど今日のブログのネタが無かったので
あえて被爆しに行って貰って来ました
前の時と多少変わったところも有るかな?って気もするので書いてみます

●ルール●
これは地雷バトンです!!
見ちゃった人はコメントを残して必ずすぐに自分もやる事!!
タイトルは「子供ができましたor妊娠しました」か「これが恋!?」にする事。


1.今の髪型は短い?長い?
⇒アバターと同じような感じです

2.背は小さい?大きい?
⇒野郎にしては小さめ?166位です

3.人に頼られるのは好き?嫌い
⇒どっちとも言えない

4.性格は目立ちたがり屋?恥ずかしがり屋?
⇒外見上目立っていると思うが実は恥ずかしがり屋

5.眼鏡派?コンタクト派?
⇒運転の時だけ眼鏡、コンタクトはした事無い

6.デートの時はハイテンション?クール?
⇒多分クール

7.デートするなら遊園地?ショッピング?
⇒相手によると思う

8.地毛はストレート?天パ?猫っ毛?
⇒ストレート

9.異性から言われる第一印象は?
⇒個性的

10.本当の自分は天使?悪魔?
⇒そりゃ悪魔でしょ

11.他人に言われるのは「普通だね」?「変わってるね」?
⇒間違いなく「変わってるね」

12.今の髪の色は?
⇒黒、数本白髪・・・

13香水はつけてる?つけてない?
⇒付けない

14.恋人に呼ばれるなら、~ちゃん(君)?呼び捨て?
⇒ちゃんでも呼び捨てでも無いな てっつぁん(本名とおっつぁんの造語)これだな

15.どっちかというとオタク?ヤンキー?(見た目)
⇒どっちかっていったらオタクなのかな

16.性格は真面目?不真面目?
⇒「不真面目」というか「いい加減」

17.性格は几帳面?いい加減?
⇒いい加減

18.眉は太い?細い?
⇒太目

19.連絡を取るなら電話?メール?
⇒メールが多いな

20.好きな異性の体型はスレンダー?グラマー(マッチョ)?
⇒ぽっちゃり位が良い

21.自分は精神的に子供?大人?
⇒子供

22.好みのタイプは年上?年下?タメ?
⇒年ってそんなに気にしない
 
23.バレンタインデー(ホワイトデー)のプレゼントは何がいい?
⇒何でも

24.遠距離恋愛はできる?
⇒相手によるだろ

25.束縛されたい?されたくない?
⇒したくない、されたくない、お互い自由に

26.好きな人と一緒にご飯に行くならどこがいい?
⇒相手にもよるし、その時の気分にもよるし

27.恋人に言われて嬉しいのは「好き」?「可愛い(カッコイイ)」?
⇒好き


##好きなタイプを外見で答えよう##

顔面: 顔とか外見は二の次だから

体型: ややぽっちゃり気味くらいが良いかな

身長: でかすぎず小さすぎず

服装: 本人が気に入って居るのならそれで良い
 
性格:  天然な子が良いかな

こんな感じです


ちなみに今日の青ガチャとキノコ狩りの結果は
書くような結果じゃありません(>_<)