tsuuko

11回

7ならべ

あまりにも常識がわからなかったんだなぁって
やり方がわかると恥ずかしくなってきました。
でも新しいパソコンになってから我慢して小さい字で
やっていたのに快適になりました。
ももこさん、ありがとうございました。

  • ダート

    ダート

    2009/11/14 21:33:22

    問題解決ですか?それはよかった~

  • ダート

    ダート

    2009/11/14 21:33:22

    問題解決ですか?それはよかった~

  • ももこ

    ももこ

    2009/11/14 14:30:28

    (〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
    今回は何もしてないんですねぇ~~
    そうやって、徐々に覚えて行けばいいですよ^^
    いつもで、待ってるから気兼ねなく聞きに来てね( ̄m ̄* )ムフッ♪f

  • アバター

    アバター

    2009/11/14 00:28:24

    ももこさんお疲れさんでした

    最近の服の変化で、tsuukoさんと分からなくなってきました