つぶやき放題

まなか

思いついたことを、思いついたままにつぶやきます

カレー

日記

今日の夕飯はカレーと、大根のサラダにしてみました。

ひとえに、ジャガイモ&大根の消費のため・・・。

いただくのはいいんだけど、量が多すぎるのよね^^;

うちは二人しかいないのにな~

でも、美味しくいただきました♪

大量に作ったので、明日もカレーだ!(笑)

  • まなか

    まなか

    2009/11/15 14:24:36

    おお! 大根と貝柱のサラダね^^
    ホタテの缶詰はうちにストックしていないので、大根とハムのサラダでした(安上がり!)

  • ハリー

    ハリー

    2009/11/15 14:19:08

    大根と貝柱はサラダのことです

  • まなか

    まなか

    2009/11/15 14:09:37

    お子ちゃまはまだでーす
    うちにはコウノトリは来てくれそうにありません(笑)

    翌日のカレーおいしいですよね^^

  • ハリー

    ハリー

    2009/11/15 14:07:18

    カレーは大大大好きデース

    翌日もOKです

    大根と貝柱を入れてくれると最高です

    お子ちゃまはまだですか?

  • まなか

    まなか

    2009/11/15 13:47:50

    手抜きというか、普通に作っても二日はカレーになってしまうのよ^^;
    カレーは多めに作って煮込むのが美味しいしね~

  • たかひろ

    たかひろ

    2009/11/14 01:15:37

    手抜きだなw